| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が好き

tanpopo
やっっっっっと忙しさから抜け出しました!!

って言っても来週の火曜日からまた始まるんだけど。。。



他の州では今週月曜日がコロンバスディでお休みだったようですが、ユタは来週の
月曜日がお休み。ハーベストディで、皆DeerHuntに出かけます。鹿さん逃げてーー!!
でもシカ肉大好きです☆





最近の私は、月・火曜日レクチャー、水曜日ラボ、木曜日実習っていう生活をしています。


今日も朝から実習へ。今日からは今までのリハビリセンター兼老人ホーム兼ホスピス
ではなく、病院だったので色々新しいことが見れてよかったです。




今週末の目標は溜まりに溜まった宿題を済ませ、予習をいーーっぱいしたい。
成績やばいもんでね!!オホホ~!!!

まずは、卵を買ってきて、ケーキを焼こうと思います!

| Diary*2007 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

百間ぐら

今年も終わろうとしています。
今年はアメリカで半分、日本で半分過ごし、とってもよい一年になったと思います。
大好きな人たちに囲まれて、ちょっとは成長できたかな?
私は周りに恵まれているなぁと思います。



('-'*)アリガト♪

| Diary*2007 | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

handmade

handmade

チクチク熱は収まらず、とうとうばぁちゃんにミシンまで借りて
ダダダーーーッと無心で縫っております。
こんな巾着をいくつか作り、この二つはバイトでお世話になった人に。。。
私はこれを自分のバッグの中のこまごまとしたものでも入れようかと。
調子に乗って、俺様に座布団カバー2枚も縫いあげました。
さて、毎日2,3個作ってるこれら。どうしましょう・・・。
今夜も小銭入れを作る予定。あとランチョンマットでも作ろうかな。
後エプロンも。さて今夜はいくつ仕上がるかな?

| Diary*2007 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェエプロン

hadmade

年末、クリスマスで浮かれてばかりもいられません。
大掃除が待っています。
いらない服を処分しろと言われ、まずとりかかったのがこれ。
ある服を切って縫ってカフェエプロンにしました。
サイズも縫い方も全部適当。でも、できちゃいました。
なんでもやろうと思えばできちゃうもんなんだなぁ~。

| Diary*2007 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!!Merry christmas!!!

クリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか♪
とうとうクリスマスがやってきますね!!
みんなデートしてるのかなぁ☆
すべての人がなんだか幸せなクリスマスを過ごせますように。


写真はうちの玄関の飾りです。
母と弟の合作。こいつが唯一クリスマス気分にさせてくれます笑”
田舎ではクリスマスなんて実感がほとんどないんですよ。
むしろお正月がやってくる!!って気分です。

| Diary*2007 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

