2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト前。

テストが月曜、火曜と続くので、とっても忙しいのに・・・この週末遊んでいたのは私です金曜日は遠くにお出かけ、土曜はバイト、その後テニス、日曜日はバイトが終ったと思ったらもう夜の9時ですよ徹夜の二文字が私に迫ってきます
にもかかわらず、今日、金曜日に作ったNYチーズケーキのレシピをUpしましたこれは簡単でかなりオススメなのです
NYチーズケーキ

http://misaestyle.yukigesho.com/リンクにも貼っている私のHPからとぶか、
レシピ 濃厚!!NYチーズケーキこちらへ直接どうぞ

昨日は7月1日。高校野球和歌山県予選の組み合わせ抽選だったのです
弟がね、高校野球最後の夏なのですよ。。。
少年野球の頃から応援してきたし、姉馬鹿といわれようが私はもぉ気になって気になって・・・。本当なら試合を見に行く為に授業をサボりたいくらいです
弟よ!!甲子園の決勝戦くらいだったら帰国した時に見に行けるのだがwww
とにかく、朝から早起きして、対戦相手をチェックしたのです私の出身校でもあるので、是非ナインだけではなく、部員全員、ブラバン、応援団、父兄の皆様、頑張ってください!!
試合中は、AGARAの皆さん、リアルタイムで更新お願いします
暑い夏が始まる

| Diary*2007 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

