2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕の今日(アメリカではまだまだ7日なのです☆)思いもよらず、バイトに明け暮れる日となりました
朝7時から12時、昼3時から終わりまでで5時くらいには終るって言われていたのに、いきなり消防士さんたちにディナーとランチボックスを作る事になり・・・その数なんと160人分!!
慌ててシェフたちも戻ってきて、私もランチボックスを作るためにお皿洗いそっちのけ~
アメリカのランチボックスって、日本のとは全然違って、今日作ったのも「ガム、アメ、チップス、缶ジュース2本、クッキー、りんご、サンドイッチ2種類」でした。他の部署?からも人が集まってせっせとサンドイッチ作り・・・大変でしたしかも、他の人はその後帰ったのにも関わらず、お皿洗いが残っていた私はお皿を洗って、掃き掃除にモップ掛け・・・今日わたし頑張ったよね?w
そんな事していたら、俺様とすれ違ってしまい、俺様映画観にいっちゃった。。。あぁ
そんなわけで、切ない七夕の夜。
天の川、後で外へ出て見て見ようっと

| Diary*2007 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

