2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bally’s

ホテル

帰国前にBally'sで2泊しました
ベガスのホテルって他の地域に比べると断然安いんですよねモーテルの方が下手をすると高いくらいってことで、ベガスに簡単にいけるうちにちょっと豪華なホテルに泊まってみよう!!と思い始め、それでもやっぱりWynnやBellagio、The hotelは週末には高すぎたので・・・Bally'sにしました日曜日の夜だと二人で80ドルからです他にも御手軽なホテルで言えば、ルクソー、サーカスサーカスやエクスカリバーですかね?今回は一番交通の便がいいので、Bally's
写真のセクシーなお尻のホテルwこのお尻が目印です
ホテル ホテル
部屋も広くて綺麗で、設備もばっちりでした♪
部屋からはベラージオの噴水ショーも見えるし、パリス、ベラージオ、フォーラムショップには歩いていけるんでなかなかいい立地条件のわりには、安い!ということでオススメします☆

以上Bally's reportでした

| Travel | 06:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

