2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡米まで60日を切りました。

お久しぶりです。
最近、毎日のようにパソコンはつけるのですが、ブログを書く気になれなくて放置していたらこんなに期間が開いてしまいました
私は元気です皆さんもお元気でしたか

毎日のようにバイトをしながら、同じ町に住む寮生仲間のMと仕事後おでかけしたり、新しいパソコンを選んだり、ホームベーカリーを使って自分の家で作った小麦粉からパンを焼いたり・・・などなど色々充実しています
忙しい彼氏とは毎日連絡を取れるなんて事はないけれど、お互いそれぞれの生活が充実しているんでしょう。都合が合う時は本当に仲のいいカップルで・・・www
まぁそんな惚気を言うわけではないんですが、難なくやっておりますのでご心配なく

昨日は帰省していた弟を朝から高校まで送り、眼科、元バイト先、高校へと行ってきました
ちょっと自慢&宣伝させてください
私は鈴屋というお店で高校時代バイトさせていただきました。とてもよくしてくださって、本当に感謝しています。今回もお店に顔を出すと、快く出迎えてくれて♪老舗のお菓子屋さんますだおかだもテレビの撮影で来たみたいちょっとでも気になってくれた方は「デラックスケーキ」で検索してみてください
眼科でコンタクトを合わせた後は、高校へ。
丁度お昼時だったので、先生方はホール(学食)でお昼中・・・
私も混ぜてもらいましたお昼も払っていただいて・・・先生ありがとう
弟も同じ高校に通っているので、話は弟の事から私のこと、私の同級生、今の高校のこと・・・様々で、気づけばもう午後の授業が始まる時間でしたあっという間でしたが、体育教官室であんまりにも長い間過ごしてしまったので、担任たちには会いに行けず・・・また次の機会にね
その後はドキドキしながら初めてのガソスタで給油してもらって帰宅しました★
初めてのガソリンスタンドってちょっと緊張するよね??え?しない?ww
何年たっても温かく迎えてくれる体育の先生方。部活をしていたっていうのが大きいと思うのですが、私は先生に恵まれているなぁと思います
感謝しています。

また明日からバイトだぁ~!!頑張ります

| Diary*2007 | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

