2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

百間ぐら

今年も終わろうとしています。
今年はアメリカで半分、日本で半分過ごし、とってもよい一年になったと思います。
大好きな人たちに囲まれて、ちょっとは成長できたかな?
私は周りに恵まれているなぁと思います。



('-'*)アリガト♪

| Diary*2007 | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

handmade

handmade

チクチク熱は収まらず、とうとうばぁちゃんにミシンまで借りて
ダダダーーーッと無心で縫っております。
こんな巾着をいくつか作り、この二つはバイトでお世話になった人に。。。
私はこれを自分のバッグの中のこまごまとしたものでも入れようかと。
調子に乗って、俺様に座布団カバー2枚も縫いあげました。
さて、毎日2,3個作ってるこれら。どうしましょう・・・。
今夜も小銭入れを作る予定。あとランチョンマットでも作ろうかな。
後エプロンも。さて今夜はいくつ仕上がるかな?

| Diary*2007 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェエプロン

hadmade

年末、クリスマスで浮かれてばかりもいられません。
大掃除が待っています。
いらない服を処分しろと言われ、まずとりかかったのがこれ。
ある服を切って縫ってカフェエプロンにしました。
サイズも縫い方も全部適当。でも、できちゃいました。
なんでもやろうと思えばできちゃうもんなんだなぁ~。

| Diary*2007 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!!Merry christmas!!!

クリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか♪
とうとうクリスマスがやってきますね!!
みんなデートしてるのかなぁ☆
すべての人がなんだか幸せなクリスマスを過ごせますように。


写真はうちの玄関の飾りです。
母と弟の合作。こいつが唯一クリスマス気分にさせてくれます笑”
田舎ではクリスマスなんて実感がほとんどないんですよ。
むしろお正月がやってくる!!って気分です。

| Diary*2007 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相棒

バイク

寒い朝にもへこたれず、かっとばしてくれる私の相棒。
原付だって十分すぎる働きをしてくれるのです☆
ガソリン高騰な今日、少しの金額で済んでいるのはこいつと私の忍耐力のおかげ。
寒い朝、くじけそうになるけど頑張ってます!!笑
どうしても寒いと、妥協して軽トラだけどね?
たまに、仕事や畑でいるからとやむなく原付で…なんてこともあるけど。
だんだん愛着の湧いてきた私の相棒ですvv

| Diary*2007 | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

道

私がよく一人でもでかけてしまう散歩道。
ジュディマリで「散歩道」っていう歌あったよね?あれ好きvv
私の散歩道は人とすれ違うことはないけれどw四季の移り変わりはよくわかる。
落ち葉を踏みしめて、どんぐりが転がっているのを眺めながら、好きなこと考えて、
ちょーっと変なダンスでもしながら…ってこれは秘密だったーー!!!
そんな散歩道。
いつか俺様と歩けるかなぁ♪

| Diary*2007 | 05:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつ

日本の冬はこたつがあっていいね♪
朝晩は厳しい寒さでもお昼になるとぽかぽか温めてくれるおひさまも好き。
やさしい日差しの中でお昼ねなんて、幸せすぎる~vv
また忙しい時期になってきます!!
それでもこたつでほっ・・・❤なんていうひと時を忘れずに頑張りましょう♪

| Diary*2007 | 06:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aki

お久しぶりです♪皆さんお元気でしたか?
私は元気ですよ!!
今日は日ごろの疲れをとるために(?)お散歩へ行ってきました。
懐かしい風景がそこにはありました。
こういうとき、彼氏にも見せてあげたいなぁ~と思ってしまう。
遠距離もあと30日になりました。

| Diary*2007 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

