2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約、節約♪

節約、無駄に高い飲み物は買いたくない。
でもユタで飲み物を持ち歩かないなんて、膀胱炎になるだけなので(爆)
水分補給はちゃんとしましょう。水筒

このタイプの水筒、まじオススメo(*^▽^*)o
熱いのを入れれば夕方まであったかくで保温力抜群!!

アメリカで水筒を探したんだけど・・・コップ型のやつとか?横にするともれてくるタイプ?
多かったんですよ・・・。一回買ったんだけど、保温力もすごく悪かったな( ̄Д ̄;;
普通の水筒いうん?コップにいちいち出すのは面倒なので、直接飲めるタイプ、
それでいてちゃんと保温できてこぼれないやつ、探してたんです!!

アメリカで探すのは苦労しました・・・
ほら、アメリカ人ってコップ型?オフィスに置くのはよく使うけど、バックに入れて
持ち運ぶタイプって少ないみたいで。
だから、結局日本で買いました。

やっぱり日本人の要望によく応えてくれるのは日本の製品やよね♪
THERMOSのこの水筒、とっても気に入っています 川*'-')フフ♪
日本は、タイガーとか象印、色々種類も豊富でした!ちょっとお値段はするけど
これは買うしかないなぁ!!
毎朝、コーヒーか緑茶入れていきます。
夏は氷もいれて冷たいのをいれよう☆
350mlでちょうどいいサイズ。
開け閉めも簡単で、直接飲めるので、ちょっとしたおでかけのときなどに最適♪
お気に入りのひとつです!



ほら、カフェインとりすぎはだめだけど、ないと授業中寝ちゃうからね

| 留学生ゴハン | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪お弁当お弁当嬉しいなぁ♪

お弁当

お母さんのお弁当が好きです♪

おべんと、おべんと、うれしいなぁ~♪
なんでもたべます、よっくかんで~
み~んなそろってごあいさつ♪

いただきます
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



大学にはお弁当持参です。
毎日買ってたら破算します。

化粧よりもお弁当づくり。
化粧よりも節約に汗を流す、21歳。
なんか間違ってる気もするが・・・・。


無視無視!!
そんなの無視!!!



といって、あんまり朝から時間かけられないので、簡単なものばかり。
その中でも特に簡単なのが、トルティーヤをつかったこれ。

昨夜は彼氏がShrimp tacoを作ってくれたから(*´ェ`*)ポッ




絶対、餌付けだと思うんだけど。

不機嫌とか何でもいいから食べさせたら直るしね。

食べ物くれるならほいほいついていきそうだしね。



彼氏の作る、ShrimpTaco(えびをサルサとサワークリームと一緒に火を通し、
トルティーヤの上にレタスとトマトを並べ、えびとマヨネーズをのせて完成のタコス)
絶品です
さすが、元メキシカンレストランコック☆(注 日本人です)

まぁその餌付けに使われたトルティーヤを使って、今度はお弁当づくり。
煮込んだ鶏肉とレタスとトマト。
お弁当

くるくる♪と巻いて、出来上がり。
冷めてもおいしい、すぐ食べれる。お弁当にはもってこい!!

マヨネーズが嫌いな私、写真は彼氏用。
私はマヨなし。

彼氏の分もつくるなんて、なんてできた彼女でしょう。なんてやさしい彼女でしょう。




トルティーヤ、結構使えます!オススメ☆

| 留学生ゴハン | 13:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介の場で

モニュメントバレー

2年前の冬、私は何をしていたのかなぁ~と思ってアルバムを見ていました。
こんなとこへ行っていました。
モニュメントバレー
ナバホの人たちと知り合いになって、そのあとで訪れたこの場所。
なんて言うか、神とかそういった類の何か偉大なものを感じました。



さて、今日はPsychologyの授業で自己紹介をしました。
あんまりにも個性的なクラスメイト達


一人目の男の子。
「Hello. I'm OOO. ・・I'm from here, Utah and 21 years old、Single.



Pretty AVAILABLE


立候補しちゃおっかなぁ~♪プー!(*≧m≦)=3
なんてことにはなりませんから。

クラスの大半女子だけどw
いい人見るかるといいですねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





そのクラスで簡単なリサーチをしないといけないことになりました。
過去の例として
・買い物にカップルで行ったとき、どっちが買い物かごを押すか。
(日本じゃ夫婦で買い物とか見ないけど、こっちではよく見かけます!)
・月曜と金曜、どっちがスカート率高いか。
・男と女、どっちが長くトイレで時間を過ごすか。



私は、学校内のコンビニ?のようなところで、男と女、どっちが買い物を済ます
のに時間がかかるか、を調べようと思います!!

男?女?
どんな結果が出るか、お楽しみにvv

| Diary*2008 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪

夏

朝は雪なんか降って無かったんです。


昼前から降り出して、あぁ~ワンピースにストッキング、パンプスは間違えたなぁ
って思ってたんです。
(でもアメ人は雪でも半そでの人とかサンダルの人とかおるけどw)


お昼休憩中にうとうとしてたら、ラウンジのドアがいきなり閉まったんです。


そしてPower down・・・
(学校では電気磁石のようなもので火災の時に閉めるドアを開いた状態にしていて、
停電によってそれがなくなり、ドアがバターーーーン!と閉まるのです)
真っ暗な建物の中、教室まで何とかたどり着きました。

みるみるうちに凍っていく窓、雪で埋まっていく歩道。


4時以降の授業は全てキャンセルに。


顔に打ち付けられる雪、氷、雪に埋もれながら歩く私。
足もとはパンプス。
くるぶし上まで埋まってますが・・・

建物に入るとさっそく靴を脱ぎ捨てるww
ストッキング、濡れてもすぐ乾くからこのチョイスは良かったかもw
最後はなんだか足元の感覚もなくなり、楽しくなってきてしまって私。
わざと深い雪にはまってみたりしてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

いかに困難な状況を楽しめるかですよ、人生は。
身にしみて感じた一日でしたwww



写真はあんまりにも夏が恋しくなったのでw
真夏によく見る光景。
スプリンクラーで一日に何回も水をまきます。
どっからこんなに水が運ばれてくるのか・・・。
どっかの湖か雪解け水だろうけど、砂漠の真ん中、まるでオアシスです。

| Diary*2008 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり日曜日

university

なんだか、日記とってもたまってしまった・・・。が、必殺日付指定。
毎日更新しているように偽り偽り。。。



日曜日、朝起きたらお外はどんより曇り空。
カーテン明けても暗い暗い。
ちっ、昼間っから電気つけるなんてもったいない


何だか、気分は乗らないが、来週をらっく~♪にするため、今日は宿題するんですよ。


んが、あんまりのReadingの多さに、
(メ●´_________________`●)ビローン



さっそくくじけそうハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





でもでも、心の中で

「いらつくんじゃないわよ!」

「無駄なこと考えてるんじゃないわよ!」

「無心で読みなさいよ!!」

と叱咤激励。









これ、けっこう効くんですよ♪
イライラしてきたわぁ・・・と思ったら、逃げれない現実を見て、逃避せずに
無心で頑張ること。もう何も感じない、感じない。辛くもない、楽しくもない。
目の前の敵を倒すのみ!!!!
ママ、褒めて。
私、頑張ってるよーーー。
↑なんか寂しい子みたいwww

| Diary*2008 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は、のんびり朝ごはん♪

lunch

週末朝ごはん。

とっていも食べるのは昼前だけど。



休日はちょっと豪華な朝ごはんです♪
いつもは朝の6時には学校に行かないといけないので、バナナを持っていったり
てきとうにかきこんで学校へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

だから余裕もって出ろって。




でも、週末はちょっと優雅に!!!

フレンチトーストとストロベリー(ほら響きが優雅っぽい!カタカナなだけだけど)
生クリームを添えて。

そしてみっくちゅじゅーちゅ♪
(うわ!一気に大阪っぽくなった! ヾ(@°▽°@)ノあはは )



みっくちゅじゅーちゅ、おいしいよね?私あれ好き。
もちろん自分で作るミックスジュースも好きだけど(*^▽^*)







なんて優雅な週末の始まりでしょう♪

イチゴもクリームも前日の残りだけどね



アメリカの食パンって薄くて小さいよね?
サンドイッチとかにはめっちゃ便利だけど、たまには日本のごっついふわふわのが
食べたいわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
日本の菓子パンとか最高だよね。誰か送ってくれないかなぁ~♪


え?自分で作れって?自分で取り寄せろって?





・・・・




我慢だな。



皆様、よい週末を過ごせましたか?(*^▽^*)

| 留学生ゴハン | 06:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

テスト二つから解放ーーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



Psychologyテスト前にたまたま同じ授業を取っている日本人の先輩にチョコをもらったのがよかったのか
なかなかの上出来♪って言うか問題簡単すぎるぜ、ティーチャー
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

Spanishはまだまだ序ノ口なので。余裕でしょー♪って感じはまったくなかったけど



今夜は麻雀だ。
楽しもうぜ~♪


そして頑張った自分へのご褒美(笑)だ。



handmade

ロールケーキ、再挑戦。
この前は無精してしまったので、今回はちゃんと手順を守って。
そしたら見てよこれ!!なんてふわふわなケーキなのぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いやーーーーこれは絶賛していただきました♪

お皿にも盛ってない写真でごめんなさい。

今回はたまたまスーパーで会った方も初参戦♪
女性が入ると場が華やかになりますねぇ♪・・・・って私は?
華にはほどとおい私とは大違いでしたwww

さぁ楽しい週末の幕開けだぁ♪

| Diary*2008 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ、砂糖の味しかせぇへんぞ!

handmade

アメリカのクッキーは甘い。
噛むと、砂糖の食感というものがどういうものかよくわかる。
そんなクッキーが好きだったりするんだけど、大量には食べられないし・・・
たま~に食べたくなるけどね♪

それでも手作りには手作りの良さというものがあるよね♪



アメリカではクッキー生地が売られていて、後は型に並べて焼くだけという商品
があります。なんて便利なんでしょう!!
それで手作りと言ってしまうアメリカ人もアメリカ人だが。。。焼きたておいしいもんね!





まぁたまには日本風のクッキーもいいでしょうということで、テスト二つを翌日に
控えているのに、
作ってしまいました。
ま~た始まったよ、逃避。(;´Д`A ```

最近食べ物ばかりでごめんね。
他にネタというネタがなく、こんな田舎で楽しめることと言ったら料理か手芸位なんだ。


ま!今年の目標、着実に達成していってるね!!!!

趣味に関してだけ!


ダイエットは?

| 留学生ゴハン | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きしめん♪

食べ物

寒い寒いユタの冬。
氷点下なんて当たり前。
ちょっと今日はあったかいなぁ!!と思っても気温は氷点下。



慣れって怖い∑(゚Д゚)



でもそんな寒い日はあったかい日本食に限るね(*'-'*)


☆きしめん☆

10キロちかくするきしめんを箱ごとごろごろ引いて日本からもってきたのは秘密だ!

今日は、かき揚げきしめん。
アメリカでもこれならおいしく揚がるよ(^ー^* )フフ♪
具はにんじん、たまねぎ、ジャガイモ、ごぼう(これはコープの乾燥ごぼう)
天ぷら粉がなくたって、カラッと揚がるもんです♪
あんまりにもおいしそうに揚がったものだから、こっそり塩と振ってつまみ食い。




まぁ~大胆なこと。

私のつまみ食いは本当にとどまるところを知らない。
母に見つかっても堂々と、むしろ話しかけながら片手にはできたてのおかず。
すーーーっと通り過ぎる時に、おかずをまたまた手に取る。
そしてごはんの時はちゃーんと自分の分も食べるものだから・・・。


さて、needlekeiさんの娘さんも留学中、FreeFoodと聞いては出かけたそうですがw
セメスターの始まりはFreeFood祭り!!
パウダーキャンディー、ドーナツ、マフィン・・・ドーナツ、ケーキ、フルーツ!!
もう食べるの大好きな私にはたまらない期間です(▼∀▼)ニヤリッ

アメリカの大学ではよくあるこの催しもの。
大学内の本屋さんの誕生日だとか、クラブの勧誘だとか、Guest speakerの
発表だとか・・・とにかくイベントや宣伝には必ずと言っていいほど食べ物がついてくる。
今日は二日連続でドーナツもらってご機嫌な私でした♪

| 留学生ゴハン | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い、忙しい・・・。

handmade

結局、コースターはこの形にしていくつか編もうとおもっています♪
今ではネットですぐに編み図を探せるし、親切に教えてくれているサイトもあるので
海外にいても日本語で編み物を勉強できるって嬉しいことです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて連休も終わりました(・-・*)ヌフフ♪
びっくりするくらいいーーーーっぱいやる事があるんですが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁなんとかなんべぇ♪とお気楽ぶりを発揮しております。。。

でも木曜日にはテストが2つ、ペーパーひとつをやってしまわないといけないので、
今日はおとなしくお勉強しましょうかねぇ




・・・・


逃避・・・・


(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!



[壁]ノ_・。)





頑張りまっす☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

| Diary*2008 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみあみ♪

handmade

今年初☆あみあみ
完成したのはお花のモチーフ('▽'*)ニパッ♪

かぎ針ではおととしにマフラーを一つ編んだだけという超ド素人。
でも編みたい編みたいと思い続け、やっと行動に移せました。うふふっ(*゚v゚*)
今ではネットで調べて、親切に編み方を説明してくれているHPを見つけ、
後はパソコンとにらめっこしながらの長い作業でしたが。。。
これ一つを完成させると、大体は編み図を見るだけで作れるようになりました。
(▼∀▼)ニヤリッ

まぁ、ところどころ自己流入ってますがね

調子に乗ってもうひとつ。
handmade

コースターをね、いくつか作りたかったので、これに挑戦してみたんですが・・・
目の数とかぐちゃぐちゃ、それに柄も思ったようなものではなく・・・
違う柄で挑戦中です☆




まー、初心者にしては上出来!!と自分に言い聞かせ、
もっと慣れてうまくなりたいなぁ♪

| Diary*2008 | 02:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ

最近、ちょっとハマったアニメがあります。
ご親切にも、ネット上で配信したり、ニコニコにUpしてくれたりと、何とも
私たちのニーズを分かっていてくださる笑”

それがウサビッチ
ウサビッチ

(c)MTV Networks.


設定はロシアの監獄。

とんにかく面白いので、見てみてください♪
公式サイトで何話かみれます。続きはニコニコかYoutubeで。
公式サイトの動画が一番画質もいいので、そっちのURL貼っときます☆
クリック→ウサビッチ

携帯を持っている人は、携帯に全部配信もしてくれるみたいです♪
一話一話が短いので、気軽に見れると思いますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

| *すきなこと* | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空

この写真は私がはじめてこの街にきて、はじめての大雪の日。
テンションあがっていーっぱい撮ったものの一つ。
今じゃ、雪にテンション下がりまくりだけどね( ̄Д ̄;;




さて、三連休♪
めーーーちゃ楽しく時間は流れて行きました。
金曜の夜は朝まで麻雀。次の日の夜はある日本人のさよならパーティー。
久しぶりに遊んだー!!って感じ ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり大学生活、勉強とバイトだけじゃだめだって
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

麻雀はかれこれ半年ぶり。久しぶりの感触に終始ご機嫌でした♪
ご機嫌になると、毒舌ぶりに磨きがかかるのは直さないとな・・・
関西人じゃないとついてこれないよ。。。

おいしいごはんも食べて♪幸せぇ~(*∇)ウフフフフ

さよならパーティーは台湾人や韓国人もいたけれど、こんなに日本人の集まる
パーティーは久し振りで、しかも和気あいあいとした雰囲気で、めーっちゃ楽しかったvv
失敗したロールケーキもおいしいといって食べてくれてありがとうございました。
次はちゃんとしたのを持っていきます・・・(゚_゚i)タラー・・・

ほんっとうに好きなことだけやってるって感じww






弟はセンターで苦労していたというのに、姉ちゃんってやつは…

| Diary*2008 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり♪

とうとう金曜日♪バイトを終わらせてから、ちょっと勉強をして
来週プロフェッサーに聞きに行かなければいけないところを確認。
(↑ちょっとまじめに聞こえるでしょ?!)

もうちょっとReadingは残っているけど、まぁ本を読むのは苦痛じゃないし、
好きなことをして、飽きたらReadingすればいいかな。



夕ごはんは炊き込みごはん♪イタダキマス (*^∇^)o
食べ物




皆が褒めてくれるから、すーぐ調子に乗っちゃうでしょー。


久し振りにティラミス(風味)も作ったし、いつもはシャワーだけだけど、お湯貯めて
入浴剤も入れての~んびりお風呂につかったし・・・


幸せっ('▽'*)ニパッ♪







そうそう、前回の記事でストレスについて書いたんですが、コメントやメール、
ありがとうございました。やっぱりストレスに悩まされている人も多いみたいなので
これから授業で役に立つことを習ったら、書き留めていこうと思いますvv


そして今日は、前回書き忘れたのがあったので、追記します。



そうですよ~!ストレスを感じない人っていうのは感覚がないのといっしょ♪
ストレスなんて感じたことがないわ~(^ー^* )フフ♪
なーんて言う人は、ストレスを長引かせず利点だけを上手に使っている人☆★☆
か、ただ上手に世の中を渡っている人。

そんな私もストレスにはめっぽう強い。
何故ってそりゃーストレスが溜まったら私の気が住むまで爆発させてくれる家族、
一緒に笑いあってくれる友達、ひろきちさんが言うように散歩とかをする時間・・・
のおかげだと思ってるんですが、私のプロフェッサーがちょっと付け足してくれました。

何回かここでも書いたことがあるのですが、
高校時代は本当に部活一筋の人間でした。それもなかなかハードな運動部。
時には同じ寮に住む友達に学校で「久し振り!」って声をかけられるくらいw
もちろん、この程度の部活をしている人はいくらでもいますが、私も真剣でした。
何度、先生に「死ね」と言われたことか(え?w
何度、吐きそうになるまで走ったか
何度、悔しくて泣いたか
何度、キャプテンというポジションに押しつぶされそうになったか
何度も何度も何度もうまくいかないことを繰り返し、
そして最後までやった時に訪れた、何とも言えない清々しい気持ち。
ちょっとは自分を好きになれた気がしました☆^(o≧▽゚)o

なんでこんな話をしたかというと、ある実験でこんなことが分かりました。
今まで2回ストレス要因を与えられていた人が、4回のストレス要因を与えられた時。
今まで6回ストレス要因を与えられていた人が、4回のストレス要因を与えられた時。
どっちがストレスよより多く感じると思います?
そりゃー前者ですよね!!



つまりはそういう簡単なことです。
運動部をがんばってきた子たちが社会で評価されるのはそういう事もあるんのかな
なんて思ってみたり。よくわからないけど。
つまり、動物っていうのは慣れることができるんです。
どんどんタフになれる。
あんなにつらいことを頑張ってこれたんだ、これくらいどうってことないさー。
って思えるんです。部活に限ったことではなく、仕事でも勉強でも趣味でも何でも一緒。
頑張ってきた自分を信じてみてはどうでしょうか☆
そこまで頑張ったことがないよって言う人!!
これから、タフになっていけばいいじゃないですか♪
それに、周りの友達に聞いてみてください!「あなたはOOをちゃんと頑張ってきたわよ」
って教えてくれると思いますよ(*'-'*)
高校時代、逃げ道もなく「やるしかない」と言い聞かせ合って頑張ってきた仲間たちも、
今とーーーっても輝いています♪

私は、環境に恵まれていました。
小学校の時の先生は本当に個性豊かで、きちんと叱ってくれる先生でした。
うちの子を叱らないでください。
なんて言うモンスターだかなんだかいう親もいると聞きましたが・・・
気をつけないと、その子供、将来なんにでもストレスを感じてしまうかもしれませんよ。
ちょっと怒られただけで、大きなストレスと感じてしまうかもしれません。




っとぉー
親でもなんでもない、ただのガキンチョの私にはこれ以上は分かりません。
ちょっとでも、ストレス解消のヒントになれば嬉しいですvv


世の中にね、本当にどうしようもならないことってそんなにあるもんじゃないよ

人間は笑えるよ♪
皆で笑っていきましょう♪
誰かの笑顔に癒されることってありません?
あなたの笑顔も、周りの人を癒していますよ。
笑顔は人を笑顔にさせますよっ♪

よしっ!今日も笑顔で私は頑張るぞーーーーっ!!

| Psychology | 04:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気温よ、あがれ。

夕焼け

今の気温-8℃ Feels like -14℃ 最低気温ー18℃ 最高気温-2℃って。。。

早く氷点下から抜け出して。。。





今、ストレスについて勉強しています。

ストレスって最近騒がれてる気がしていたんですが、研究が始まったのは私が
生まれるよりも前の話。
ストレスとは言え、子供の成長を止めてしまったり、臓器を死なせてしまったり、
案外軽視はできません。。。そこで、ストレスとは何か、どんな症状か、どうやって
予防するか・・・を学んでいます。先生がとてもいい人でこんなにもリラックスして
授業受けれてとーーっても楽しいです♪


実は、ストレスの勉強がストレスになってはいけないという先生の信条により
めちゃくちゃ楽な授業だから、こんなに気にいているわけでは決してないからね。







ストレスはまぁ脳を刺激してー、ホルモンがどーのこーの・・・




・・・



難しいことはストレスたまるからやめとこうか?
などなどあるんですが、ちょっと興味深かったことだけ♪


ストレスって意外にも悪いことばかりじゃないんです。
短い時間ストレスを感じることは、脳の働きを促進させるんです。
だから集中できたり、仕事がうまくいったりするんですよ。

気をつけないといけないのは、それが長く続かないこと。

6時間以上は逆に効率が悪くなります。
いったん、リラックスする時間を取って、ふーーっと一呼吸。
気持ちを落ち着かせてから、作業に戻りましょう♪



ね?結構簡単やん?

難しく考えないで、ストレスを感じたからと焦らずに、利点があることを知り、
そして長く続かないように気をつければいいだけ。




皆さんがリラックスして、よい週末を過ごせますように(^-^)

| Psychology | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本食ラヴ(゚▽゚*)ニパッ♪

食べるのだーーーいすき(*´∇`*)



きなこもち♪
食べ物



麻婆豆腐♪
食べ物



揚げだし豆腐♪
食べ物




どれもこれも手抜きだけど、いいのよ別に。
日本では母のご飯がおいしいからと、帰国中、湯豆腐以外何も作りませんでしたが
ここには作ってくれる人がいないんで(ノ△・。)なんとか自炊しています。


今日もお弁当持ってったよ。焼きそばパン☆
1リットルの焼きそばソースを買ってあるので、10㌣ラーメンの麺を使って。
節約節約♪





やっぱり、おかんのご飯が食べたいよーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| 留学生ゴハン | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*SNOW*

ユタ

ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♪


こんな歌を歌ったり、こんな風景をみたらちょっとは雪も風情がありますねー。

でも雪にうんざり気味のみさです(T^T)ウルウル



まだ夜のうちに積もって無かったらいいのよー。
でも解けかけた雪が凍るとか、もう凶器だよね。
雪国育ちじゃないもんで、しかも田舎の方にいるもんで、冬は大変です。


今年は去年より雪が少ないといいなー♪





今とっている授業はいわゆる文系ばかりなので、Readingの量が半端ないです。
それに伴って、ペーパーの量もウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
んが!負けたくねー!!!!!!!!!



早く、ちくちく小物をつくりたーい!
あみあみ、コースターあみたーーい!!
ガンダムみたーーーい!!
お菓子つくりたーーーーい!!
勉強のことをわすれたーーーーーい!!!!!!!




ふふ、スッキリ(*゚v゚*)




日本では今週の月曜日が祝日でしたが、アメリカでは来週の月曜日が祝日。
金曜日に授業はないので(バイトはあるけど)4連休!!!!!


どーーーーーしても4日間遊びまくりたい、好きなことだけをしていたいので、
明日明後日めっっっちゃくちゃがんばりますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



今日は?とか聞かないでね。




さ、夕飯にしよーっと。
Nos vemosヾ(*'-'*)

| Diary*2008 | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハニービー☆

ユタ

今週もはじまりましたねー。
日本では成人式なんかあったんでしょうか?
私はなんせ田舎者なんで、成人式は夏に同窓会気分でやりました。
だから振り袖を着ていないんですよねー。
振り袖姿のぴちぴちの写真とか残さないって将来きっと後悔しそう。


あーーー、いつかちゃんと写真撮ろうかな。
大学卒業記念とか?ローブだけじゃなくってね♪

よし!そうしよう♪
それまでに、顔を小さくする体操続けよう。。。




さて、今日は私の弟の誕生日でもあったんです
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



年の離れた弟で、あんなにかわいがった弟も今ではぶくぶくと大きくなり
身長もどんどん抜かれていくんだろうなーと・・・。
胸囲はもう抜かれたけどね

心やさしいねぇちゃんは、Amazonでプレゼントを選んでおきました♪
ハニービー


男の子ってこんなん好きかなーって。
ガンプラとものすごーーく迷ったけど、(;´▽`A``




ねぇちゃんもこれで遊びたいんだ。


お願いだから、帰るまで遊べるように大事に使ってね

喜んでくれると嬉しいなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v










ところで、何歳になったんだっけ?
10?11?12?

| Diary*2008 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティークのお店で出会った物

アンティークのお店で出会った物、その中で購入した物を紹介します♪
まずは、ポストカード(。・・。)

お店の人いわく、1920年代のもの。
ほんまかいな。
ポストカード

ポストカード

ポストカード

ポストカード

ポストカード


書いてあること、私も分からないので、聞かないでください。

なんとなく、こういう絵が好きなんですよね~vv
お店の人はリネンカードと呼んでいました。
紙の素材がリネンっぽいから。

そしてもうひとつ(*゚ー゚*)
お買いもの


この金色のやつ、なんて言うんですか?

お茶の葉っぱを入れて、お湯の中に浸けるやつなんですが・・・
今まで茶こしでやっててね、これだとぽーんと入れておけばいいでしょ?
それに金色のイチゴみたいで気に入ってしまって(*´ェ`*)ポッ
今日さっそく使ってみます♪

| Diary*2008 | 04:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ


土曜日のこの日、ちょっと大きな町までお出かけしてきました。
Free wayを40分ほどε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
Free way

ずーっと続くまっすぐな道。
空もとーっても広いでしょ?
制限速度は約120キロ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そしてさり気に制限速度をちょっと超えたスピードで走ります。

あっというまに到着したこの街は、だいぶ温かく雪も全く見当たりません♪
さっそくお気に入りのチャイニーズバッフェでお昼御飯イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


とにかく食べれるだけ食べまくって(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!!

結果、一番おいしかったのはオレンジな気もしましたがw
ここのお店は店員さんたちも愛想がよくてよく行きます。
日本語で「おいしい?」って聞いてきてくれたりもするしね♪


食事の後は、すぐ近くに見つけたアンティークのお店へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
古いものを見るのがダイスキ♪
アメリカのこういったお店では必ずといっていいほど日本製のものに出会うし、
時間があーーっと言う間に過ぎていくのです。
今回は小さなおうちをお店にしている感じだったのですが、2時間もそこで
過ごしてしまいました(-。-;)お店の奥様もとてもFriendlyで日本好き。
家に日本のものがあふれているもんだから、日本人の旦那様をもっていると
ご近所の方に勘違いされるほどだそうなww

いろいろ説明してくれたり、世間話をしたり・・・私もポストカードやキッチン雑貨
それに日本製のコーヒーカップとソーサーなんかを見て、でもあんまり長いこと
彼氏を待たせるのも悪いなーと思って急いでいたんですが。。。

彼氏も大興奮で古本に見入っていました(o^∇^o)ノ

ヘミングウェイや、ルネサンスの本、戦前のものから比較的新しい車の本。
車の修理マニュアルなんていうのもあったり、1800年代に書かれた当時の
日本などアジアを紹介する本などなど、とーーーっても楽しかったです♪


いくつかお買いものもしたのですが、それは次の日記でUpします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



趣味に熱中しすぎて、このお出かけの目的を忘れてはいけません・・。
StaplesでLaserPointerを買って♪ペットショップでプレーリードック用の
くるくる走るやつを観てきました。学校で彼氏が世話をしていたのが太り気味でねw


フェレットとか、買い物に来ていた人が連れていた犬とか、
もうめーっちゃかわいかったvv


帰りはスタバでコーヒーを買って帰りました。
そしたらもう夕方。
サイドミラーから綺麗な夕焼けが見えました。
夕焼け

| Diary*2008 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除Day★

木

掃除のバイトをしている私ですが、お掃除は大の苦手。
腰が重くて上がらないー。。。
Evaちゃん、助けてーーーー!!!

しかーし!
今日はがんばりました。
めっちゃ掃除した。


そしたら親からの荷物が届いていたvv

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



そして夜は映画へ行ってきました☆
彼氏とアメ人3人と。
選択はアメ人に任せたんです。

それがこれJUNO
16歳の女の子が妊娠してしまうコメディー映画。
正直、日本人には笑えないところとか多い。
え?今の笑うところ??みたいな。
もちろん笑うところもあるけど!!

ま・・・・・・・彼氏と見に行く映画ではないかなw
歌とかはでも結構気に入ったし、女の子も男の子もとっても好感持てる子たちで、
一緒に行った友達はかなりお気に入りだったみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

以下ちょっとネタばれ。




妊娠検査薬を3回も試すために、SunnyDというオレンジジュースをガロンで飲む
ところから始まります。




ちょっと映画館の前で、SunnyDをガロン飲みしてきたい気分ですw

| Diary*2008 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムをロボットと呼んではいけない。

通学路

今セメは金曜日に授業がないので(16単位ちゃんととってるんだけどね?)
木曜日の今日を乗り切れば!!!週末ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
また掃除のバイトは始めたので、今日も朝の6時から学校へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

これからは余裕もって家を出ましょう。
もうね、心臓バックンバックン
若くない、若くないよー(/_<。)ビェェン
それにここ標高高いんだよー。きっとそのせいだよ~((o(;△;)o))
だって富士山5合目でダッシュする人いる?!
いたらやめた方がいいよ。心臓に悪いってw
うちの大学でもフットボールチームとか陸上部とかあるけどさ。。。



そして、学校から帰ると最近はあることに集中しています。
彼氏を喜ばすために(=v=)ムフフ♪

ガンダムを観ておりますw



いやー、昔は馬鹿にしてたけどね、ちょっとね、
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだってなんだよwみたいな。
これ、そもそもガンダムじゃなくてエヴァンゲリオンでしたし。
その辺の区別もついていませんでした。

知っていることと言えば
「アムロいっきまーす!」
「殴ったね!?・・・また殴った!!おやじにもぶだれたことないのに!」By若井おさむ
いやーでもおもしろいね。
たぶん、ガンダム好きの人ってあんまりこのブログ読んでないと思うので、
詳しいことは書きませんが。。。
今はちょどイイ息抜きになってます♪

| Diary*2008 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

通学路

遅ればせながら、今年の目標でも。
去年は「手を抜かない」と言いましたが、達成できたとは言い難い(・へ・;;)うーむ・・・・
スッピン率の高いこと高いこと。
そして今年もアメリカに来てからずーっとお化粧もしていません。
服はね、お皿洗いのバイトをしていないのでまだ去年よりまっしですが。
正直、お化粧する時間があるなら寝ていたい。



でもこのまんまもいやだな・・・ほら、まだお年頃だし?え?
いつ、彼氏に愛想尽かされるかもわからんので・・・


R35、もう一度妻を口説こう。


(このCD買ってくればよかった・・・(-ω-;))
ではないですが、もっと彼氏を振り向かせようと思いますテヘヘッ(*゚ー゚)>
っていうか、それなら「イイ女になる」でいいか。
振られずに、仲良くやっていけたらいいな(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪

具体的に、日本で増えた体重をなんとかしないといけないので(;´▽`A``
・10㌔ダイエット(1年間かけてね)
せっかくなので、メキシカンの友達とスペイン語で話せるくらいにはなりたい。
・Spanishをがんばる
そして、去年はバイトバイト勉強でなんだか干からび気味だったので(@Д@;
・趣味の時間を持ち、充実した毎日にする
いろいろやりたいことがあるんです♪ちくちく系を中心に川*'-')
後、お料理とかお菓子作りとか。('-'。)(。'-')。楽しめたらいいなぁ♪
今年は余裕ある生活を送りたいです。
学生という地位に甘えてwww

年末にいくつのことが達成できているでしょうか。。。
頑張ります|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

| Diary*2008 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学期スタート

通学路

新学期が始まりました。
今回、看護のプログラムを始められなかったので、別にとるクラスってないんですが、
まぁ適当に、心理学の授業とかとってます。
これで心理学のマイナー終わっちゃうよ。目指すか?!メジャー☆w


で、今回の新学期の目玉は、

Spanish 1010



¡hola!


tengo hambre
しか知らない私、頑張れ!!w


ちなみにオーラ!はこんにちは。
テンゴアンブレはお腹すいた((o(・ρ・)o))

ちなみに、アンブレのアをオに変えると

「私は男を持っています。」


カフェテリアでバイトしてる時に覚えたんだよね。
メキシカンのシェフにひたすら「Tengo hambre」って言って
なんかもらってたなー・・・

授業は夕方だけど、全然眠くならないくらい楽しい“〆(^∇゚*)

頑張るのらよ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

Hasta mañana(*'-')ノ*:・・:*

| Diary*2008 | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七草粥

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
これぞ、春の七草。


これを覚えたのは小学校2年生の時。
みんなでなんだか変った歌を歌いながら七草粥を作って食べたんだよね、学校で。
今じゃそんなことするにもいろいろ面倒なんだってさ。
私たちが小学生の頃は、もちほりの後は餅をもってってさ、干し芋ができたら
干し芋を持っていってさ、皆でストーブで焼いて食べたものだよ。
それが今では衛生面で・・・なんてうるさいらしい。
なんだか寂しいねー。
食中毒にならないように気をつければいいだけで、なにも全部を禁止しなくても。
私が小学生の頃の楽しい思い出っていったら、皆でわいわいそんなことをいした
思い出や休み時間のこと。そんな思いでを弟たちは作れないのかと思ってね。
なんとかなりません?校長先生方www



アメリカにきたって、できる範囲で日本文化をね、ちょっとは味わいたくて。
春の七草を求めてWal Martへ、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

うーん・・・


別のスーパーへε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

あ!


大根ゲットォ(-_☆)キラーン



が、みつけれたのはここまで。カブとか・・赤いのはあったんだけどね?
他にも草っぽいものを適当に手に入れて・・・
そろいました、7種類!!

大根
ねぎ
ほうれんそう
ブロッコリー
白菜
キャベツ
豆(←すでに緑という共通点しかない)

細かいことは気にしない気にしない♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


で、完成♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
七草粥


これで今年も無病息災♪
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

| 留学生ゴハン | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故郷

秋

実家で5か月を過ごす。
そんなことは中学を卒業して以来。もう5,6年も昔のことです。
これからもあるかどうか。。。

とっても幸せな5か月間でした☆
久しぶりの日本。そして家族。友達。


お父さん。
お父さんがいる家に住むっていうのは本当に居心地がよかった。

お母さん。
お母さんが毎日毎日私たちにしてくれること、感謝してもしきれないくらいやで。

弟たちよ。






めちゃくちゃな姉を持ってかわいそうにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


どうもしんみりした日記は嫌いでね、っていうかそんな気分ではないのですょ。
この5ヶ月間の日本帰国、とっても楽しかったです☆
そして成長できたと思います♪
大人…ではないけど、家を出てしまった人たちに、やっぱりお勧めしたい。
一旦半年ほど家に帰れる時期があったら、迷わず帰ってみ?
きっとそこは涙が出るほどいつもどおりで、そして暖かい場所だよ。




毎日、バイト帰りに寄ったおばぁちゃんち。
じぃちゃんに、山へ駆り出された日々。
バイト先の人々。
地元の友達。高校の友達。
初めてお会いしたnatsumiさん♪
居心地のいい家。
変わらない家族。
私の相棒、原付ちゃん。
久しぶりに泳いだ川。
歩いた山。
見た青い空。
輝く夕日。オレンジ色に染まる空気。
星空・・・



ぜーんぶ私の大切なもの
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| Diary*2008 | 03:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日*感動の再会編*

ベガス

長旅を終え、彼氏との感動の再会の地はラスベガス!!
感動の再会になんてふさわしい夢の街なんでしょうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


疲れ切った私、電話で居場所を教えてからぼーっとカバンが出てくるのを待っていました。
その時!顔の横に差し出される一輪のバラ。
そう、彼氏が迎えに来てくれたのです!!
そして目に涙を浮かべながら、久しぶりのハグ!!
「ずっと会いたかったよ・・・」







えー・・・妄想ですが何か?
遠距離恋愛って妄想に磨きがかかるよね?え?私だけ?

実際は、いつもどおりよくいえばユーモアたっぷりの再会でした。

空港で電話をして、私は荷物が出てくるのを待っていたんです。
ずーっときょろきょろして探していたのですが、見つからず。。。
するといきなり彼氏の顔が私の横に!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「OOOO~♪」と抱きつこうとすると
「おぉっとぉ!」と言ってかわす彼氏。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そういえば前も空港で再会したとき、目があったから追いかけたら逃げられたなー・・・

アメリカの空港ってよく花束もって待ってる人おるやん?じっさいお花の販売機も
おいてあるし。あれにあこがれて彼氏にお花をもって迎えに来てね!なーんて
言ってたんですよw
かわされた後、なんとか捕まえて(え?w)みると、服の袖から一輪のバラ!!
・・・・・・・・・の形をしたお菓子が出てきました(*´∇`*)

ふと隣を見ると、携帯を貸してくれた先輩はアメ人の彼氏とイチャイチャヾ(*'-('-'*)ノピトッ
私もあんなんしてーぞぉρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

それでも長時間ドライブとずーっとフライトが遅れたのに、文句も言わず迎えに来てくれて
とーっても感謝しています♪

| Diary*2008 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日

朝焼け

渡米当日。
朝から飛行機のスケジュールを確認すると、2時間も遅れることがわかった。。。
なーんだゆっくりできるじゃん♪なんて思っていられません。乗継の問題が。
せっかく4月から取っていた完璧な乗継だったのですが、それは無理だろうと。
電話で聞くと、フレスノを経由して行けと。フレスノってどこ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とにかく急いでも仕方がないので、ゆっくりと荷造りをして、午後3時に家を出発。
じぃちゃんばぁちゃんに別れを言う時はやっぱり泣きそうになる。
きっとばれてるんだろうなーと思いながらも精一杯笑って、いってきまーす!っと。
途中渋滞に巻き込まれたんだけど、その時にサイドミラーから見える夕日が
とってもきれいだった・・・。


そう、日本では夕焼けがとってもきれいで快晴だったんだけど、CAの天候が
イマイチらしく、飛行機は遅れに遅れたのです。。。。。。。
あ、写真は家の窓から撮った朝焼け☆

空港では家族とご飯を食べてのんびりしてから飛行機にのったのです。
何とも長ーい時間が流れましたが、寝るか食べるかぐらいだったのでw9時間は
あっという間に過ぎました・・・が!!!
着陸できない(;´Д`A ```!!
上空を何度も旋回してやっと降りたぁ♪・・・が!!
降りれない(;´Д`A ```!!
そのまま2時間ほど飛行機内で待機。
隣のおじさんたちが話しかけてくれて、まだ気持にも余裕がありました。
やっとおりた♪あとは荷物を取って・・・
荷物が出てこない(;´Д`A ```!!
5番で待ってたら、2番に変更になりましたーってアナウンス。
でも出てこない…。結局1時間ほど待って急いで乗継便の方へ。
結局サンフランシスコから直接ラスベガスまで飛ぶことになったのです。
あわててゲートへ到着したのに、その時画面には遅れるとの表示(;´Д`A ```!!
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
しかも順調に行っていれば午後3時には感動の再会☆を果たしていたはずなのに、
その時すでに夕方5時。遅れた便の予定は夜10時発・・・。
もぉ泣きそうになりながらも時間を潰していたんです。で、もう一度確認しに行くと
キャンセルの文字がΣ(゚Å゚)カスタマーサービスには同じような人たちがずらーーーーり。
なんとか今日じゅうの便を取ったんです。しかししかしここまで来てもすんなりとは
行ってもらえず、その便も遅れて結局夜11時サンフランシスコ発。
めちゃくちゃ揺れる機内(;´ρ`) グッタリ
同じ便にたまたま乗っていた大学の先輩に携帯を借りて、彼氏に連絡。
いつもとかわらない、調子にちょっとなごむ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・が!荷物が出てこないΣ(゚口゚;
結局また1時間以上たってから荷物が出てきて、やっと空港から解放されました。

天気が悪いから仕方がないのかもしれないけど、こんなしんどいのはもういや。
(メ●´_________________`●)ビローン

| Diary*2008 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月3日 新年会

夕日

3日、朝から幼馴染のおうちへ。
結婚もして立派に主婦をしている彼女。私たちはぜんぜん違う道をいっているけど
こうして里帰りの時期が合えば、必ずといっていいほど会いに行く。
そんな関係が居心地がよかったり♪
私の一番ダメで最低なところを知ってる人、だからなんだか居心地がいい♪
本当にちょっとしかいられなかったけど、満足でした☆

午後からはまた叔母を田辺まで送り、そのあとは高校のクラスの子たちと新年会☆
写真は田辺の町から太平洋に沈む夕日を。
田辺は私が高校時代を過ごした場所。ここの夕日は何度も見た。
とても赤い、赤い夕日。
集合場所に行くと、すでに2人来ていてそこからもどんどんと数は増え10人以上
集まったかな?年末年始合わせて4回もあったホッケー部のCちゃんに
「久し振り~vv」と抱きついてみたりw
私の弟と、T君の妹も友達で話がはずんだり、皆の近況報告や彼氏彼女のこと、
就職のことなどなど、話はつきることがなく、すーっかりいつもの私たちにもどり、
いつの間にか1次会終了。
何せ遠いし翌日は日本を発つもので、私はここでお別れ。
また次の冬もみんなで集まれたらいいね♪

| Diary*2008 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月2日 OG戦

1月2日は毎年恒例、部活のOG戦に行ってきました☆
いつもは高校のグラウンドでするんですが、今年はちょっと足を延ばして和歌山県の
日高まで。ここには人工芝のグラウンドがあるんです!!
OG戦

久し振りの再会に大興奮の私たち♪
顧問の先生に挨拶をして、近況報告、そんなことしてたらあっという間に試合は始まって…いそいでアップ。みんな懐かしのジャージを着て、アップ開始!!…するも、グラウンド1周した時点でばてばて。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 
でもでもでもそんなの関係ねー!
とにかくストレッチだけはちゃんとして試合開始!!
グラウンドに飛び出れば、あっという間に気持ちは現役時代☆




が、気持ばかりが先走り、体はついてこない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁね、体が動かないのにあんまり本気になると怪我しますからね、このスポーツは。
そう言い聞かせて、のんびり楽しみましたw

こういう風に、いつまでも集まったり、すぐに昔のように馬鹿できる仲間がいるって本当に幸せだね。毎年毎年新年早々大変なのに、先生も現役の子たちも本当にありがとう。
最後はかなりバテバテだったけど、かなりの試合に出て、みんなとまたプレーできて本当によかった。最後は記念写真を撮りまくったり、再会を約束してさようなら。。。
またいつの日か一緒にプレーしましょう☆


そしてまた1時間のドライブ。朝は雪が降っていて(今年は元旦から雪。ホワイトお正月だったんです。こじぃとこも雪よーふったんちゃう?)ドキドキしながらの運転でしたが、帰りはまずまず。車も少なくて順調でした♪

| Diary*2008 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

