2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜

一週間終わったぜぇ♪
皆様、お疲れ様でした。。。
私は木曜日、なんと二つのクラスがキャンセルになり、思わぬ休暇をいただいたおかげで
とーーっても楽な1週間でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
雪とかのせいでね、かなり疲れたけど・・・。



そして!2月に入りましたね。
は・・・はやい・・・・・・・・・・・。
節分に・・・バレンタインデーですよ!!!
今月も皆様が笑顔で楽しく過ごせますように♪





昔、金曜日は一番嫌いでした。
金曜日はピアノの日だったから。
やめたくてやめたくて仕方がなかった。
でも、自分から言い出したことを簡単にやめさせてくれる母ではなく・・・(ノ△・。)
(でもこのおかげで今の私があるんやろうなぁ)

そんな私は土曜日が一番うれしかった♪
給食は好きなメニューばかり☆(←やっぱり食い気かよw)
午後から友達と遊ぶ約束したり、なんだかとてもHappyな日だったのです☆



そんな私も今では金曜日の夜が一番好きw
いやー、遊びまくってます。
麻雀

楽しかったぁ♪




でもね、金曜の夜から体調を崩し、
土曜日は本格的な風邪症状に悩まされております。
アメリカで風邪なんていつぶりかなぁ~・・・。
週末に風邪をひくなんて、なんて損した気分!!

が、幸い薬のおかげで症状も楽だし、いーーぱい寝てますのでご心配なさらずに。
いっそのこと皆さんの分もひいときましたから!!!
ぐらい気分は爽快なんです。

風邪でテンションあがるとか、どんだけ子供なんでしょう。


Have a good weekend!

| Diary*2008 | 05:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

