2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき☆

病は気から。



私は風邪なんかひいてません。



おっしゃヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

土曜日。今日は本当に好きなことだけをしていたい~vv
彼氏とおやつを食べに出かけ、あみあみして、久しぶりにマンガよんで・・・
ほんまに今年の目標趣味だけ完璧やな☆

好きなドーナツも買って♪
ドーナツ

そしたらなんと、みぃ子さんとかぶった☆
さすがにみぃ子さんほども食べれないけどね。
ほら、私って小食やない?



うわ!!なんかいっぱい飛んできた!!
これはきっとneedlekeiさんとやんぴぃさんが素晴らしい突っ込みを入れてくれたんだわ。
きっとそうだわ。



どんだけ体調が崩れても、たとえおたふく風邪になっても、私は食欲が衰えない。
まぁこれでよく、小食だのとほざけたものだ。
初対面の人にもよく言うのだが(いうんかよ)嘘だとすぐばれる。

ちょっと悲しい。



風邪のときの楽しみといえば「ナウシカ」を見ることと、アイスを食べること。
風邪のときに食べるアイスってなんであんなにおいしいのかしら♪
ジブリ大好き人間なので、風邪をひいたときはなんだか幸せなのだ。



さて、明日は節分☆
恵方巻きでもいいんだけど、なんせ彼氏との2年半年記念でもあるので!!
(結構中途半端やなw)手巻き寿司の予定。
体力回復して、もりもり作らないとなぁ♪

| Diary*2008 | 05:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

