2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさとの味で朝ごはん♪

betta

ベタのシュパゲチー・・・じゃなくってスパゲティーに夢中・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でもさ、上に浮いてる餌を食べるから口元かわいくないよね。。。
今は水槽に青い石と植物の種を入れています。
入れておくだけでどんどん成長してくるらしい。
半信半疑だけど??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
鏡をみせると興奮して綺麗なひれが開くので、たまに遊んでいます♪
なんかね、こうするといいらしいよ、知らんけど。

ほんっとうに手のかからない子で、助かりますw



さて、先週実家から救援物資 荷物が届きました☆
ばぁちゃんがついてくれた寒餅、砂糖餅と、ホシイモとふりかけなどその他もろもろ。
トースターは食パン用の・・・あの飛び出るやつ?あれしかないので、フライパンで
焼いてみました(@゜Д゜@;)

大成功ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

朝から、懐かしい砂糖餅と干し芋の朝ごはんv(。-_-。)vブイッ♪
最高に幸せでした☆★☆

あぁ~なんでこんなにおいしいのでしょう。。。





今週はテスト三つ、ペーパー二つをしないとね・・・いけないもんで・・・
結構忙しかったりするんだよね。
しかも木曜日にはバレンタインですか・・・。
忙しい時に重なってくれます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶対手抜かないけどね!!←意地w
催しものは、大好きなんです♪

でも・・・プレゼント買いに行く暇は・・・ないかな。
ネットで買うのも、もう遅いよね。
まぁご馳走があればいいでしょう♪
(本当は自分がご馳走を食べたいだけとか言わない。)

よーーっしゃああああ!
一週間頑張る!!

| Diary*2008 | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

