2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい1週間の始まり☆

チョコ

チョコがないと勉強なんてやってられないな、やってられないよ、とぼやいていたら
彼氏が差し出してくれました。



川* ̄д ̄*川ポッ



私、このチョコが一番好き♪ホワイトチョコで内側が少しやわらかめ☆
いくらでも食べれる~(*・・*)ポッ
値段がもっと安ければね。


これは実家にバレンタイン用に送った荷物の中にも入れました。
気に入ってくれるといいなぁ♪




さて、今日はまた心理学の授業での話。
寝れない時の対処法とかやってたんですけど、先生曰く100から無心で0まで
数えるといいらしいです。他のことを考えてしまったらまた100からやりなおし。

私も試してみたけど、99しか覚えてませーん!!
特技はおやすみ三秒です(。v_v)ポッ♪


今日は教授にもあなたのペーパーとか読んでるけど、本当にストレス感じてなさそうね
って言われちゃいました。
確かに、ストレス・・・感じないわけじゃないけど、苦にならない程度です。
死ぬまでポジティブに生きてやろうと思ってますから。

・・・ってなことを言いたいわけではなくw



小学生から中学生の頃、なかなか寝付けずに辛い夜を過ごした思い出があります。
こんな私でも。
よく寝ると今では自慢ですが(自慢か?!)あの頃はなんでか眠れなかった。
睡眠が浅くてねぇー・・・。でも高校に入ってからは眠れなかったことは一度もなく。
ベットに転がった瞬間に記憶が飛ぶとか、友達の部屋で寝るとか(めっちゃ迷惑…)
そんなのが当たり前でした。

私は本当に楽な生き方をしているなぁ~と思う。
Psychology stress and painの授業から、何でこんなに楽なのか知りたい。

辛い思い、してきてないわけじゃない。
でも、なんでこんなに楽なんだろう?
周りの友達のおかげ?
でも小学校とか中学校だって友達に恵まれてた。
やっぱり自分の気持ち次第なんかな?


なぞだなぁ~・・・




でも、私元気だから、皆の分も一緒につらい思いするからさぁ
一緒に笑おうよぉ。


な~んて、都合良すぎですかね?

ちょっとそんな事を考えた月曜日でした☆

| Diary*2008 | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

