2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪

バレンタイン

朝からバイトとテストを二つ終わらせて、先生にペーパーのアドバイスをもらい
午後は宿題、夕方の授業を受け、家に帰ったのが6時。
そこから慌ててバレンタインの準備。
私にしてはまったく珍しい睡眠時間で、高校のテスト期間以来あわただしく
それでも充実した日々でした。
こんなに追われる毎日は、たまにあってもいいかな。
毎日は無理。干からびちゃうw

で、作ったのがこれ。
ごめんなさい。手抜きで。
40センチ以上あるリブを茹でて冷まし、ソースぬってオーブンへ入れただけ。
これにポテトとコンソメスープ、そして日本人ならやっぱり米だよね♪
白いごはんのバレンタインディナー。
チョコは、今回、いつものティラミスに生チョコを一番上に。
ごめん、手抜きで。

去年は朝4時とかからメレンゲ必死に泡だてたなぁ~・・・
教室には紙吹雪が巻かれて、翌日の掃除が大変やったなぁ~・・・
教授がみんなにお菓子くれたなぁ~・・・
なんて考えながら、今日の朝は必死にテスト勉強してましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

人間余裕が必要だね。余裕あったらそんだけ遊ぶけど



で、今日で今週の授業はおしまい☆
明日、バイトと友達と会う約束はあるし、ペーパーの添削の予約もしてあるから
休み・・・ではないけど、ひと段落しそうです。

でも・・・相方は私より忙しそう。




そんなバレンタイン☆今年もらぶらぶぅ~おならぷー★

| Diary*2008 | 06:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

