2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でお寿司

さて、さんざん遊びまくった3連休。
そろそろおうちに帰らないとね♪

でもまたまた寄り道。


うちらが住んでる町の手前にある大きな町、ここのスーパーではお寿司のお弁当が
売られているんです♪
ベガスで日本食食べに行ったんだけどね・・・最低だった・・・。
なんで店員同士の会話があんなにうるさいの。
前回も同じ思いした。もう見限りました。
料理はおいしいけど、店員さんたちがあれだったらほかのお店いくよ。

てわけで、日本食に関しては不満残りまくり。。。


なので、3連休の締めにスーパーのお寿司
でもおいしいんだから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
和食

和食和食

ウナギの巻きずし、おいなりさん、生春巻き

写真暗くてごめんね(゚ー゚;Aアセアセ


この街はぽかぽかあったかくていいなぁ♪
とあるカレッジに侵入して日向ぼっこしながらお昼ごはん★
幸せぇ~(ー) フフ




夜は友達と映画へ行ってきました。
There will be bloodという映画。
面白かったのかな?女の子にはお勧めしない映画ですw
でも宗教のクレイジーな部分、お金のきちゃない部分がよく表現されてると思った!
全ての宗教ってクレイジーな側面あるしね?
お金を持ちすぎると見えなくなることってあるしね?
普通の映画と違って、ヒーローもヒロインもいない、悪役(?)ばかりの映画でした。
珍しいよね!!

| Diary*2008 | 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

