2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラージオの魅力

火曜日、この日はペーパーのDue
シングルスペース8枚10ポイントって・・・
初めてこんなに書きました。
人間未知の世界にも飛び込んでみたらなんとか何でもできるもんです。
こうして私はたくましくなります。
ただでは起き上がりません。もったいない。

ベガスで私が一番好きなホテルは…やっぱりベラージオかな?
噴水ショーだけじゃない魅力が満載です★
このスペースは行くたびにディスプレイが変わってて素敵(゚▽゚*)ニパッ♪
どれくらいの周期で変わってるんだろう?
知ってる方いたら教えてください。
ベガス

旧暦の新年を迎えたから?
なぜか今回のテーマは中国!!
鯉が泳いでいたり、中国式???日本庭園のようなものがあったり、
なかなか楽しかったです♪
ベガス

水墨画に出てきそうな岩山をイメージ?
ベガス

今年はねずみ年っていう説明があったよ★
ベガス

鯉が泳ぐ池も造られていました。
噴水や池なんかに硬貨を投げ入れるのは世界共通なんでしょうか???

| Travel | 04:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

