2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切った☆

リング

やっとペーパーと宿題から解放されました ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
気づけば翌朝、バイトへ行く直前まで眠ってしまいました
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
おかげで翌朝は絶好調☆
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

しかし、最近うちで不思議なことがよく起こるのです…。
この時もそう、毎日4時半くらいに起きるのですが、目覚ましが鳴る直前にツンツン
と肩を叩かれた気がしたのです!目を開けて確認したけど誰もいないしね?
気のせいだろうと思って、「あと5分~・・・」とか思ってたら、今度は枕を揺すられて!


飛び起きましたΣ(|||▽||| )



それにうちのレンシレンジ。勝手に動きだしたり、勝手にボタンが押されたり・・・
レンシレンジって中になにも入れてない状態で回ったら危険なのかな?
誰か教えて・・・。一応今はコンセントから抜いていますが。。。
一日に数回なることもあるんですよ(_□_;)!!壊れたのかな?



それにそれに!!私が行く教室の時計がめちゃくちゃ早く回りだしたり・・・
これはたぶん時計が壊れているんだと思うんだけど。



ちょっと不思議現象が多発しております。
でもまぁ他に変わったこともないし、心配はしていないんですけどね♪

| Diary*2008 | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

