2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人はお茶

おやつ

色々疲れがたまっていたようです。。。

そんな時は、いつも以上にだらだらする時間を自分に与えてあげます。
好きなもの食べて、好きな音楽聴いて、好きな体制で、好きなだけ時間をかけて。
そうしていやなことは考えずに、何も考えない時間を与えてあげると、大抵体は
元気を取り戻してくれるのです♪私が単純だからか?!w

今日はベガスで手に入れたどら焼き♪
関西ではみかさっても言うよね?バイトしてた和菓子屋さんでは「みかさ」いう
名前で売ってたわ。どら焼きとなんか違うんやろか?
そして家から持ってきた緑茶♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪
やっぱり日本からのはええかおり~~~旦_(。-_-。)
こういう時間ってたかが10分かそこらやけど、やっぱり貴重やわぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



今日は疲れたので毎週恒例の麻雀は一休み。
明日に持ち越して、のんびりすごすかなぁ♪

| Diary*2008 | 03:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

