2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい幸せ☆

日曜日の今日は、おいしいものいーっぱい食べて幸せでした☆

まず、朝ごはん。
Evaちゃんがフランスパンでフレンチトーストするって言っていたので、さっそく
フランスパンを買ってきて作りました ヾ(@°▽°@)ノ


やべぇ!!
なんだこのうまさは!!!


というほどおいしかったです(*´ェ`*)ポッ
これはもうほんっとうにおいしくて、ますます家ごはんばかりになりそうw
節約なるしええわぁ♪


お昼御飯。
チャーハン☆

毎度お世話になっていた、コープの中華料理の素。なくなってしまいました・・・。
これからはまた醤油味に戻るのね・・・。
本当においしい素でした♪


夕ごはん。
ラーメン、餃子、半チャーハン(お昼の残り)
料理

ラーメンは日本からのインスタントラーメン
こっちではご馳走です!!!
いつも10㌣のラーメン食べてるから、日本のインスタントラーメンは高級品☆
そして味もかなり高級!!!笑”
日本のラーメンって本当においしいねぇ(*´ -`)(´- `*)

餃子は皮から作りましたよ!!
みぃ子さんやこじぃのように簡単に安く手に入る土地柄ではないので・・・。
本気でこのとき二人のことがうらやましくなりました☆
で、頑張っては見たけど、普通のよりだいぶごつくなり。。。それはそれでおいしいけど?
それでも久しぶりに餃子にラーメンなんて食べたわぁヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

食後はいつものマドレーヌ改めフィナンシェを。
Ayuと話してて、これはマドレーヌというより、日本でお菓子の詰め合わせとかに入っている
長方形のバターの香りがするやつ!!という私のぐだぐだな説明で、Ayuは理解し、
名前を教えてくれたのですよwww
needlekeiさんも作ってくれたみたいで♪♪♪今回はアーモンドエキス?
アーモンドの香りがするやつをちょっっと入れてみたらさらに(o^-')b グッ!

いやいやよく食べました♪

| 留学生ゴハン | 04:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

