2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレグナント

妊娠しました!!














ヘザーという一緒に働いている子が!!





もちろん、私じゃないよ?

おめでたいなぁ♪
で、私が彼女のポジションを譲り受けました。
今までトイレ掃除をしていてくれたのですが、妊婦さんにはちょっときつすぎるケミカルを
使うので、教室の掃除の方に回ってもらいました。
また覚えることいっぱいになってしまったけど、
彼女のためならファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 頑張ります☆


っていうか・・・結婚してたのか・・・。
彼氏とは遠距離じゃなかったのか・・・。
あのおかなは妊娠していたからなのか・・・。
などと今度いっぱい聞いて来よう☆


5月で大学卒業。そして出産。
卒業・結婚・出産ごちゃまぜお祝い何かあげたいなぁ☆
なんせ、私と彼女がバイト先で一番の古株ですからね!!

料理

写真は私の大好きな白菜とベーコンをコンソメで味付けした煮物?スープ?微妙なところ。
白菜、この時期は必ずストックしてあり、水炊きにしたり、炒めたり、トマトと煮たり、
コンソメで煮たり、色々あったまる料理に使ってます。
今度、クリーム煮もしてみたい☆

ベーコンって結構高いよね??私はどでかい塊で買っています。
めっちゃ安いし、冷凍して薄く切るとちょうど使い勝手のいいように切れますw
塊もありですよ☆

| Diary*2008 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

