2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白菜ラブ★

やっとちょっと暖かくなりました☆
それでもコートは手放せませんが・・・

あ、やんぴぃさん!!ユタって外はめっちゃくちゃ寒いですが、日本の冬の方が
私はめっちゃ辛かったです(ノ_-。)
アメリカはエアコンガンガンなんで、建物に入れば暑いくらいで・・・
日本のストーブ着く前の寒さの方が辛かったです。。。
雪国はけっこう万全態勢なので大丈夫ですが、やんぴぃさんちらへんや和歌山の
寒さの厳しい日は本当につらいですよね・・・。
日本の皆様も風邪などひかないように気を付けてください!!

私はもうひいたので大丈夫でしょう!!(そういうもんだっけ???)
馬鹿じゃないって証明できてうれしいです☆
なんせ、どうも私は馬鹿にみられるのでね・・・。
高校の時の補習組の子に
「えー!!みさちゃん補修ちゃうん?!わいとはりこやとおもっててんけど!!」
と言われてから、同じような言葉をかけられるようになりました。(´_`。)グスン

えー・・・話を戻して、

こっちでも風邪が流行りだし、彼氏もどこからかもらってきたもよう。
だから夕飯はあったかいおうどんにしました☆
以前、かき揚げうどんの記事をUpした通り、天ぷらうどんが好きなんですが、さすがに
風邪を引いている人に食べさせるのは気が引けまして・・・


鶏だんごのおうどん

料理

せっかくneedlekeiさんが、前々回の記事の白菜コンソメ煮を避けてくれたのですが
じつは思いっきりかぶりましたわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
記事にするつもりはなかったのですが、あんまりにも偶然が重なったため、
翌朝、のこりのうどんの写真を撮って記事にすることにしましたwww

初めてだったのですが、作り方は何となくCookpadで読んでいたので作ってみました☆
か、簡単すぎる・・・v(。・・。)イエッ♪リピート決定です♪


皆さんも、いーーぱい食べて、いーーぱい寝て風邪ひかないように☆

| 留学生ゴハン | 09:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

