2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに快晴☆

空


今週はあったかいなぁ~と思っていましたが、常に雲が薄くかかっている状態でした。
今日は雲ひとつない快晴です☆

そんな今日、彼氏さんは明日(金曜日)開かれるなんだかよく分からないけど研究の発表
へ参加する為、この街を離れて北の方へと向かいました。
久しぶりのひとりごはん。
もうメニューは決まっております。
自分だけのためにそんなせっせと料理するほど私はできた人間ではないのでw

よく、見習って~・・・とか言っていただきますが、
こんな人間見習わない方が身のためです!!
料理を色々Upしていますが、したときのだけUpしてるのであって、毎日あんなん作ってる
わけではございませんよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ツナヘルパー大好きだし・・・ラーメン(具なし)大好きだし・・・手抜きに生きがいを感じます!
なんせ掃除できないのがだめだな。。。今年の目標追加。
掃除のできる女になる

今年の目標は3つ。
・10㌔ダイエット(1年間かけてね)
せっかくなので、メキシカンの友達とスペイン語で話せるくらいにはなりたい。
・Spanishをがんばる
そして、去年はバイトバイト勉強でなんだか干からび気味だったので(@Д@;
・趣味の時間を持ち、充実した毎日にする
いろいろやりたいことがあるんです♪ちくちく系を中心に川*'-')

趣味に関してはかなり達成していると思われるのでw1つ追加します。
ダイエットは5キロ減った時点で減らなくなってしまいました・・・
ので!来週からプールへ行く予定なんです スイミング。;:。へ( -_-)_
スパニッシュも授業ちゃんと受けてますよ☆
estudio espanol!! ね?笑

さて、話はずれましたが、夕ごはんはもちろん~・・・


おかいさんだぁ~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

| Diary*2008 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

