2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

party*party

今日は久しぶりにパーティー☆
麻雀じゃないよ(≡д≡) 

日本人の先輩の彼氏さん(台湾人)が遊びに来ているので、久しぶりにみんなで集まったのです♪
韓国人4人、台湾人2人、日本人7人で持ちよりパーティー♪
まぁ男の人たちが多かったので、持ちよりとはいえ、お菓子や飲み物がほとんどだったのですが、
韓国人の子が作ってくれたチャーハン☆日本人の子が作ってくれたイカスミパスタ☆
私が作った塩おにぎりと焼きそば☆先輩カッポーが用意してくれたBBQでお腹いーぱい♪

こういう時に焼きそばは万人受けするので大助かりですヽ(*^^*)ノ
焼きそば、普通にスーパーで3袋入りとか売ってますが・・・5ドル以上するんですよ。。。
買えない・・・
だから、2リットルの焼きそばソースをベガスで買って、10㌣ラーメンの麺で作ります!
スパゲティで作るっていう話もききましたが、私はあの安っぽいラーメンの麺が好きだし、
スパゲティでするとちょっとチャウメン?中国の焼きそばっぽくなるので、毎回10㌣ラーメン。
ラーメンを茹でて、炒めた野菜とソースをからめて出来上がり♪

おにぎりはみんなで焼きおにぎりにして食べましたvv


台湾の怖い話を聞いたり、台湾で人気の日本文化を聞いたりして、とーーっても楽しかったです♪




でも、台湾人の彼氏さん、こういう企画をしようとすると台湾人や韓国人から色々
きつくいわれるようで・・・もっと遅い時間にして、誰が来るか早く決めて、どこでするか早く決めて、
どういった形になるのかさっさと決めて、その時間は都合悪いの、等々言われ続け・・・
結局来ないとか珍しい話じゃないのでね。今度は日本人+彼だけでしよう!!
という話も出ておりました♪
それもまた楽しそうだなぁ(o^∇^o)ノ

| Diary*2008 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

