2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

お久しぶりです!!

だいぶ間が空きましたが、私は元気です♪
春学期の最後のペーパーに手こずりましたがこのセメスターも無事終了。
明日には成績もUpされるはずです。

看護の準備もいろいろとやっております。
まず大事な予防接種。。。この夏で6,7回注射を打つ予定です↓↓
今やっとB型肝炎の1回目(これは3回打ちます)とTdapというアメリカの予防注射。
Tdapは日本の三種混合と大体同じかな?百日咳、ジフテリア、破傷風の3つ。
三種混合大人用って感じです。子どもの頃に打っていても百日咳にかかることがあり、
アメリカではそれを予防する為に許可されました。新しいものみたいですね。
予防注射の主要なものは学校内にある、保健室のようなところで受けられます。
そのうちのいくつかは格安、または無料で受けられるので、学校に保健室?病院?
がある人はチェックしてみるといいかもしれません♪

まだまだしないといけないことは多いのですが、まぁ一旦は落ち着いています。
5月末にはCPRという免許?のようなものを取るためにクラスを受けます。
心肺蘇生法などを学ぶと思います☆

そしてこのセメスターが終わって、多くの人が卒業していきました。
彼氏もそのうちの一人なので、ご両親もいらっしゃって・・・

まぁまぁ卒業式からその後のことは明日から写真付きでどんどんUpしようと思います!!
旅の日程だけ・・・

金曜日 テスト終了後、ご両親をベガスに迎えに行って途中の町で宿泊
土曜日 卒業式出席→ブライスキャニオン国立公園
日曜日 ブライスキャニオン→ザイオン国立公園→ラスベガス
月曜日 ベガス観光
日曜日 ご両親帰国→ベガスで遊んで帰宅

写真いーーーっぱい撮ってます☆
それではまた明日!!

| Travel | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

