2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式 5/03/08

遅くなりましたが、まずは一大イベント?卒業式の様子から♪

この日、朝早くにホテルを出て、大学のあるうちらの街へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
卒業生は他の人たちと別行動なので、私は彼氏さんのご両親と一緒にデニーズで
朝ごはん~~旦_(・o・;)))ドゾドゾ(((;・o・)_旦~~ 朝からたらふく食べてご機嫌な私www
アメリカの朝食って毎日は無理だけど、たまに食べる分には大好きです♪
そのあと、歩いて卒業式の会場へ。

卒業生はキャンパス内をパレードするんですが・・・外寒かったし、
式場の席を確保したかったので、諦めて式場のテレビ画面に映し出されるのを見ていました。
やっぱりアメリカって感じがするね♪
日本とはだいぶ雰囲気も違います。ハリーポッターの世界みたいだよw
一角でMusic majorの生徒たちが音楽を演奏してくれていました。
気分が盛り上がってくるねぇ~♪

やっとこさ卒業生たちが入場してきました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
卒業式

ざっとこんな感じ。小さな大学の体育館が式場なのでぎゅうぎゅう~・・・
卒業式

彼氏は?!彼氏はどこ~!!!と探してみたけどなかなか見つからず。
だってお友達の巨大な体にすっぽり隠れていましたから・・・
席に座った時も、かなり狭かったそうです(;´Д`A ```
もうちっと痩せてくれ!!ダーリンが見えないじゃないか!!
卒業式

やっぱり挨拶何かに時間を取られ・・・優秀な生徒の発表何かがあり・・・
卒業式

ノーベル賞を取った人のありがた~いお話があり・・・
卒業式

歌を歌ってくれたり・・・(*´0)ゞファァ~~♪

たり・・・


・・・り・・・・・・・・





(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・

そ、そんな感じで全体の卒業式は終了しました!!

このあとは学部に分かれてまた卒業証書授与的なものがありました。
こっちの人たちって家族や友人がステージにあがると声をあげるんですよね・・・
もうそれはこの世のものとは思えないものまであるわけで・・・
それを真後ろなんかでされたら耳が・・・キーーーーンッ!!!やめてぇ・・・

それが彼氏ママ、「彼氏のためにやって♪」的なことをおっしゃいます・・
んなむちゃなぁ~!!!
丁重にお断りしました汗
だってぇ~・・・私日本生まれ日本育ちの大和撫子ですもの・・・


式が終わると何人かの先生に挨拶を済ませ、お昼御飯を食べに。
Wingersの甘辛鶏から揚げのトルティーヤ巻きおいしかったなぁ♪
Spanishの先生にもばったり☆今度メキシコへ一日だけ行くのでちょっとお話しました☆
さて、この後は・・・



ブライスキャニオン国立公園へ

長くなるので、続き次の記事で♪

| Diary*2008 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

