2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バースデーディナー☆

皆さん、コメントいっぱいありがとうございました☆
ほんっとうに嬉しかったです!!
どんな22歳になるか、私も楽しみです♪
それにしてもネットを通してこんなに祝ってもらえて、ネットっていいねぇ~★

mixiで大体的に宣伝なんかしてくれちゃって、お恥ずかしいったらありゃしない アハハ汗
(あ、このセリフわかります?大好きです!!水谷豊さん☆爆)
メールも日本時間からアメリカ時間が終わるまで、お父さんもお母さんも友達も親戚も
送ってくれて、嬉しい限り!!感涙

おい、弟!おまえ送ってきてないのぉ~!!怒


さて誕生日は朝からバイトでしっかり働いた後、ごろごろ~ごろごろ~♪
お昼寝しちゃいました~☆

で、目が覚めたら彼氏さんが御飯を用意してくれてました!!
BDBD

スパゲティ~★おいしい~♪

のんびり夕食を食べた後は、バースデーケーキ!
BD

スポンジケーキに生クリームとイチゴ♪王道☆
もちろん彼氏手作り~!!拍手!!
いやぁ~これは嬉しい☆★☆

プレゼントにピアスももらって幸せいっぱい誕生日でした。
のろけばっかりですいませんねぇ♪でもいい料理人でしょ?

この日丁度日本からの荷物も届きました!!
母親セレクトの食糧。
完璧に私のツボをついたものでした☆
和菓子中心で、わらびもち・羊羹・桃山・パイ饅頭・・・まだまだいっぱい残ってる!
い~やっほぉい♪



というわけで、私は元気にやっています☆
アメリカでは3連休ですね♪よい週末を!!

| Diary*2008 | 11:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

