2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer semester

授業が始まりました!!
私はNursing majorなのでマイナーっていらないんだけど・・・
正直とるクラスないんだけど・・・ここは不便な留学生。
去年の秋休んだ分、ちゃんと授業取ってます。
またまたPsychologyの授業を。

朝6時から11時までバイト
11時半から3時まで2つの授業を受けて、帰宅。という生活。
ふ~・・・
1ヶ月弱休んでいたのでやる気は十分!!かと思ったけどねぇ。
人生思い通りにいかないものです。ちゃんと勉強するんだー!!自分!!



そして、ネタもねぇ、ないんです。



ちょっとどうでもいいかもしれない話でも聞いてみる?別にいい??
まぁいいや、かいちゃおっと♪



皆がしっていると思います。アンパンマンのマーチ


小さいとき、「愛と勇気だけが友達」って寂しい~!!って笑ってた私。
たぶん同じような経験ある人いると思う。

でもさ、この歌って内容深かったんだね・・・。


作詞はアンパンマンの作者、やなせたかしさん。
やなせさんの弟さんは回天によって戦死されています。
空の特攻隊が神風と呼ばれていますが、回天っていうのはつまり海の特攻隊です。
さて、この事実を踏まえて、もう一度聞いてみてください!!!

本人が弟のために書いたのかどうか、真意なんてわからないけど、
もう、「愛と勇気だけが友達」って寂しい~!!なんて、私は言えないでしょう。

| Diary*2008 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

