2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神々の遊びが好き

おはようございます!!
こんにちは☆
こんばんは♪


金曜日の夕方でちょっとテンションはい↑↑なミサですw


今日テストがあったので、なんだかごちゃごちゃと忙しい日々を過ごしておりました。
ごちゃごちゃとね、ごちゃごちゃと。

でも昨日はBocciにも行ってきたし♪毎日何かと楽しいことがあったので、そこまで
疲れておりません!!まだまだ若いですしねぇ~★☆★
疲れてなくても永遠と眠れるのは、どうしてくれよう・・・。一日10時間寝ても足りない。



そんな毎日の~楽しみと言えば~・・・お笑い

だぁりんと仲良くなったのも、アメリカのこんなところに来てまで、一緒に
新喜劇ネタで盛り上がったからですwww

おじゃましまんにゃ~  寝んなぁ!
町内会ではバンビちゃん♪&ぱちぱちパンチ
開けて閉めて開けて閉めて~開けて閉めたら入れない!!
男なんてシャボン玉☆
ローテンショントーク!!

って結構古めのネタから(なんてったって20年は観てますからねぇww
それでも45年間も放送されてますから、まだまだ上はいるんだろうなぁ!!!)
小藪くんの時代まで。
だぁりんに言って通じないネタはありません。どんなカップルなwww


だから、ご飯を食べる時もお笑いを見るのが楽しみなんです♪



が、もちろん日本より入ってくる情報がめちゃくちゃ少ないのが悲しい・・・。

そんな私たちの最近のお気に入りは~♪


神々の遊びbyモンスターエンジン
最初からみたい人はどうぞYoutubeに飛んで観てくださいまし♪

本当はエロ詩吟も大好きですwが、ここにUpしてしまうと私の人格が問われそうなので・・・

え?あ~・・・まぁもう期待してないですよねぇwww
気になる人は調べてみてください☆
芸人さんたちが選んだ面白い芸人の上位にこの二つのコンビが出てきました。
やっぱり私たちは関西で人気の芸人さんの方がおもしろく感じるなぁ。
関西人だからねwww

最近のお気に入りでした♪

| *すきなこと* | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

