2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きパスタ

最近、どうも料理をする気になれず、かといってレトルトが食べたいわけでもなく。。。
ちょっと生活のリズムが変わったのか、うまく気持ちを持って行けないので、
簡単に済ませてしまいます。あんまりにも簡単なので、オススメです☆


まずは、豆板醤のパスタ。
パスタ

ツナに豆板醤、醤油、砂糖ちょっとを入れて、炒めた玉ねぎと茹で上がったスパゲティを
からめて出来上がり☆これ、だぁりんが気に入ったようです!!イエーイ☆
分量は味見をしながら、辛いのが好きな人は豆板醤多めで。私はお醤油が好きなので
お醤油多めでw



続きまして、冷たいスパゲティ
pasta

トマトの缶詰、ツナ缶を混ぜ、オリーブオイルをたっぷりかけて、塩コショウで味付け。
あるならバジルとかいれてもおいしいと思います。それをからめて終了!
簡単♪
夏にぴったりのメニューです☆


お料理する気がない時は、やっぱりパスタ系になってしまうね。。。
そろそろご飯食べたいので、せっかく週末ですから、頑張って作ろうと思います!!

ちなみに今、クッキー制作中。。。
どんなクッキーが焼けるっかなっ♪




追記

またテンプレートの写真変えてみました☆

朝焼けの空です♪

| 留学生ゴハン | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

