2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で

picnic

今週1週間は毎日のようにストームらしい、このあたり。
金曜日の夜はホラー映画を観ながら、雷や風、雨が強くて本気で泣きそうになりました。。。

が、土曜日♪昨日は朝から優しい日の光☆珍し~!!
ってことで、1時間ほどでお弁当を作り、公園へお昼ごはんを食べに行ってきました★


公園は、家族づれや一族?!(30人くらいの親戚関係の集まりっぽい人たち。この辺は
子沢山なので、それくらいの集まりは珍しくありません☆)でいっぱいでした。
皆、BBQセット持ち込んで、お昼御飯を食べていました。


こっちのBBQセットって凝ってるよね・・・。
日本人はBBQと言えば、アウトドアーでさ、炭自分らでいこらせて、セットって言っても
土台と網くらいですよね??こっちは、ガスがついてあって、どでかいのでキャスターが
付いていて、押して運びます。BBQなのにガスって・・って思ってしまう私は、何を隠そう
備長炭娘♪(ただ単に地元で作られている紀州備長炭で焼き肉が当たり前の贅沢田舎娘)
そして、BBQはハンバーグだったりフランクフルトをよく焼くので、蓋付き。
蓋をあけると、網とは別に焼いたハンバーグをのせておく部分まであります。

アメリカ人よ、石でかまどを作って炭で焼く焼き肉も素晴らしいぞ。

そんな中、私たちも木陰を見つけて、そこでお昼御飯♪
obentou

焼き肉もいいけど、お弁当もいいでしょ☆

ハンバーグ、ポテトサラダ、ゆでたまご、ウインナー、レタス、おにぎり。
野菜すくな~汗 でもポテトサラダに色々入ってるし♪www
これ以上のお弁当は・・・無理です!!これでも十分豪華ですから~私的にw

木陰はびっくりするくらいに涼しくて、とっても気持ち良かった~♪

でもアリさんがいたから、次はレジャーシート買ってこよっと。
できれば日本みたいに色々種類があるといいんやけど・・・
スティッチ希望☆ (だよね、Evaちゃん!!)



そうそう、前回書いたクッキーが写真に写っている、マーブルアイスボックスクッキー☆
だぁりんのお気に入りです♪ でもたまにしか作りません。もっと作らねばぁ~!!

そんな土曜日、公園から帰るとお昼寝タイム☆
夜は、麻雀、皆で私が作ったあんかけチャーハン食べて、3時までやってましたwww
あれれ~・・それなのに7時に目が覚めちゃう私。今日もお昼寝いっぱいしようと思います!

| Diary*2008 | 10:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

