2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん。。。

cake
写真は七夕の時に作ったロールケーキ☆


どーもー。擦り切れ気味のミサです。(まだ火曜日なのにw)


最近、寝ても寝ても寝ても満足できません。
たまにいると思うんですが・・・ストレスが溜まると睡眠に逃げるタイプです。
どんだけ寝ても眠たい。


嫌なことがあったとき、必死に忘れます。
嫌いなことがあったとき、その感情を無視します。
脳は騙されやすいので、好きだなぁ~楽しいなぁ~♪と思えば大概楽しくなります。
まずい・・と思っても、私これ好きかも~♪って無理やり思えば食べられます。
勉強してて、「辛い辛い」という感情が出そうになっても、虫です、あ、違った蒸です。
これもちがう、無視です!!(意味不明)


とにかく、ネガティブな感情は完全無視です!!!!
無理やりポジティブな感情を出して、自分を騙し騙し頑張ります。
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのです!!
これが、結構うまく働くのです。
最初のうち、無理してでも楽しめば、後は本気で楽しんでます。





でも、やっぱりどっかでリラックスしたり、ストレスを解消しないと体にガタが来ますね。
腰が痛くなりました。
首が回らなくなりました。

むーーーーーん・・・・・・・。


眠い。



天竺鼠並みに眠たいって叫んでます(わかる人おるんか・・・)

特にこれと言って辛いことがあるわけでもなく、無理をしているわけでもないんですが、
どうなってんだ、私。5月病・・・もう7月やし。とにかくやる気が出なくて困ってます。



こういう時は、やる気を出さない!!だらだらする!!と決めると楽になります。
これ心理学の一つ。詳しくは、また今度。だって今、やる気を出さないって決めたから。
グダグダ内容ですいません。。。ま、そんな日もあるさぁ♪気にしない気にしない☆



さて、寝るかぁ♪おやすみんご☆

| Diary*2008 | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

