2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合

ミサ、復活。


なぜか木曜日から調子が戻り、勉強に集中できました。
色々コメントありがとうございました!!!
だぁりんも「頑張れー」言うてくれたし、いつまでも下でぐだぐだしてる分けにいかんしねぇ。
へそ曲がりですが打たれ強い子なんで大丈夫です☆

金曜日、またテストだったので、バイトは2時間で切り上げて、そのまま図書館へ。
図書館
やっぱり図書館が一番勉強しやすい~!!
図書館

図書館の中は冷蔵庫なので、長袖長ズボン。この真夏に・・・。
でもサンダルで行ってしまったのが失敗汗 今度からは靴もはかないと。。。
そんなこんなでStudy Guideの範囲を終わらせて、教室へ移動。


ここで豆知識。
テストを受ける部屋で勉強すると覚えやすい。

人によっては暗記の仕方が違うので、一概には言えないのですが。
人によっては、耳で聞いて覚える人、目で覚える人、書いて覚える人色々ですからね。
でもここを勉強した時に、あぁこの教室の黒板見たなぁ~って思えば、その勉強した部分が
出てきやすいんですよね。記憶というのは色んな情報があればあるほど思い出しやすい。
記憶をたどるヒントがあればある程、思いだせるので、そういう面で役立つかなと。


テストは難なく?難ありまくりで??とにかく終了。そこそこ取れてたらいいな☆



その後、後輩がうちに来て色々遊んで、金曜日は終了。
金曜日なのに前日のテスト勉強のせいで寝不足だったため9時には寝てしまいましたw
外まだ明るかったからwww

そして今日は朝6時に起床。さて、何をしようかな♪

あ、そうそう。アメブロの方で、旅行の記事専用のブログ始めました☆
今朝記事をUpしたので見てください♪
http://ameblo.jp/misatravel/





追記:needlekeiさんへ♪
近所の手芸屋サン、ボタンやスパンコールは大量にあるのですが、布は小さいのしか
ありませんでした汗 ってことで、今度ウォルマで写真撮ってきます☆

| Psychology | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

