2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンドレイザー

今日も暑いですねぇ~!皆様お元気ですか?

私は朝のバイトが終わってから、近くのスーパーでしてきました!!
つまりは募金集めです。。。



以前書いたんですが、障害者の子どもたちがスペシャルオリンピックっていう大会に出るためのお手伝いをしています。その一環として、今日はルートビアフロートを売って資金集めをしてきました。


ルートビアって知っていますか?
ユタの人たち・・・ほんっとうに大好きです!!!!

私はまずくてそのままだととてもじゃないけど飲めないんですが汗

バニラアイスにルートビアをかけたものをちょっと高い目で売って資金を集めます。
さすが、ユタ、私は最初の2時間しかいなかったのですが、どんどん寄付してくれました!

ルートビアはいらないけど、これ取っておいて。

これで、おつりはいらないから。

こういう人がほっとんどでした!!
私こういう経験って初めてだったんですけど、いい思い出になりました☆



皆が応援してくれているから、しっかり練習して大会頑張ろうねぇ♪






旅ブログの方も更新しています♪
よかったら見てください→http://ameblo.jp/misatravel/

| Diary*2008 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約御飯

また1週間が始まり忙しい毎日を送っています。
でも今週は木曜日がユタの休日、パイオニアディなので、ついでに金曜も休みになって
テストは月曜日に延びたもんだから、ちょっとはゆっくりできるかな?!

木曜日から土曜日までキャンプに行ってきます!!
ある方に誘っていただきまして、彼の家族が大勢集まる中に混じってきます!!



さて最近のご飯♪
ドライカレー
ドライカレー。
私のイメージしてるドライカレーってカレーチャーハンみたいなのだったんだけど、
最近のってこのタイプがほとんどですよね?
簡単だし、丁度先輩から譲り受けたカレー粉なんかがあったので適当に作りました!


料理
つけめん・・・??
一袋10㌣のラーメンを茹でて、上に鶏肉のから揚げ、ネギ、胡麻、ゆでたまごをのせ
麺つゆでいただきました!!これはまる~!!簡単ですし、安い!!
ラーメンを麺つゆで食べるってなかなかいけるのねぇ♪


purin
ゴマプリン。
ばぁちゃんが練りゴマを持たせてくれたので、それを使って。
適当に作ったのでゴマの量が多く、胡麻の味が強くってとってもおいしい!!!
これは普段あんまり「おいしい」と言わない彼も「おいしいなぁおいしいなぁ」言うてます。
いえーーーい。



夏なのに~食欲減らない~


いいことだな☆

| 留学生ゴハン | 04:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

