2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

昨日の夕方に帰ってきました☆人が来ていたのでブログも更新できず、そのまま
眠ってしまいました・・・。でもとってもWonderfulな時間を過ごすことができました


まずは木曜日、パイオニアディのこの日はユタの祝日、モルモンの人たちの記念日です。
ブリガクヤングさんがモルモン教の人たちをひきつれてソルトレイクに到着したのかな。
街中ではパレードが開かれます☆が、私は私の心理学の先生の家族と一緒にキャンプ♪
この小さな町を離れて、さらに山奥へ・・・。

先生の家族がほとんど参加っていうことで大人数で、Sydney Valleyっていう場所で
トレーラーハウスに泊まりましたkao03

道中、最近のストームの影響で山には野生の花が咲き乱れ、とってもきれい!!!
草原に白、紫、赤、黄色の花々がどこまでも・・・。
気分はハイジ!!!(標高も高いから山もちょっとそんな感じなんです♪)
でもどう考えても無理がある年齢。
途中、Cedar Breaksっていうナショナルモニュメントにも寄り道をして、1時間ほどで到着絵
camp
トレーラーハウスが3つ。中にはキッチン、リビング、バストイレ、寝室、すべて揃っていて
冷蔵庫や電子レンジまであるんですよ~!!!これには大興奮☆★☆

さっそくお昼ごはんにサンドイッチを作り、4Wheelerって言う乗り物に乗ったり
釣りしたり、カードゲームをしたり、子どもたちと遊んだり・・・
なかなかのんびりゆっくりすることができました!!




ひとまず、明日はテストなので・・・汗 いったん勉強に戻ります。
また追々記事にしていきたいと思います

| Travel | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

