2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ最終日

今週も大忙し…やっと水曜日が終わるわ。
でも先週のホリディのおかげで気持は軽い軽い♪

それに今日はプレゼント?記念品が届きました。
お金、自分たちで出したんだけどさw
もうじきとの記念日です。ってことでちょっと贅沢なお買いもの~!!!
大興奮のミサであります。
詳細はまた明日☆か明後日、かしあさってに・・・



さて、キャンプも最終日。もっと過ごしたかったよぉ~涙

朝、よい目覚め。
ホットチョコレートをいただく。
皆が起きだした頃にホットケーキとカリカリベーコンを作って朝食。
この日も皆でゲームをして、子どもたちと遊んで、先生といっぱいお話をして・・・
お昼前に4Wheelerでちょっと遠出。

子どもたちを連れて向かった場所は大きな湖。
そこで釣りをしたり、子どもたちは石を投げて遊んだり。
カイカイってわかる?平たい石を水に投げて水面を何回も何回も跳ねさせるゲーム。
あれ、したかったんだけど(いいかっこできるから)こっちの石って丸くないのね。
岩を割っただけって感じ。だから全然だめでしたぁ。。。
しばらく子どもたちの面倒を見て、雲行きが怪しくなったのでキャンプまで戻ろうしたとき、

アメがポツポツと・・・



急いで乗り込んで出発したはいいものの、雨はどんどん強くなり、しまいには雹!!!
寒い~!!!!!

子どもたちはヘルメットをかぶってあるし、ブランケットとジャケットでカバーした上に
ゴミ袋でだいぶカバーできてるんだけど、私はほとんどカバーできなくて痛かった。。。
でも山っこの私は雨に打たれるのは嫌じゃないんです♪むしろテンションあがる~↑↑
実際は私のカメラが壊れないように雨にぬれないようにするので必死でしたが・・・。
隣にいる3歳のジュリアを怖がらせてもいけないし、色々大変でしたがいい思い出です☆
ジュリア、最後の方は私の膝の上で眠っていましたwww

でもこの事でジュリアのバディになれた私。着替えにトレーラーに戻ったとき母親に
「ミサはとってもよくしてくれたの。私たち彼女に誕生日プレゼントをあげるべきだわ!」
って言ってくれたみたいですwwwかわいぃ♪


その後私も着替えて、遅めのお昼ごはん。初日の夕食の残り。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑ったキャンプもおしまい。


先生に車でこの街まで送ってもらいました。
camp
写真は途中の風景。これ、山をだいぶ降りたところで撮ったのにまだこんなに高い。
(遠くに見えているのがZion National Parkです☆)
うちらの町ですでに富士山5合目くらいあるらしいのに・・・。
通りで涼しかったわけです♪ちなみに秋になると積雪のため道路が閉まるので
私たちがキャンプをした場所には行けないんですよ汗



とってもいい思い出になりました。ユタの夏、満喫☆

| Travel | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

