2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心温まる贈り物

ドーーーン!!!
HB
前回、ちらっと話した記念品。
とお金を出し合って購入したホームベーカリー☆

アメリカ用の機種ですが、パナソニックです。ちょっと古い型なんだけど・・・汗
でもお手頃価格だったし、パンも焼けて、生地もこねてくれて、ピザ生地もこねてくれるので
この子にしました。

さっそく届いたその日に一番基本の食パンを焼いてみました!!
そのために、わざわざDryMilkだけを買いにスーパーへ行ったほど、興奮してました!!
説明書を軽く目を通して、ここはおーざっぱな性格が出るA型とO型の血をひく私。
材料どんどん放り込んで~♪スイッチオン~!!!!

待つこと4時間




ぴーぴー×4

うるさぁい~!!!
早速取り出して・・・ひっくり返して・・・
出てこないwww

でも何度か振りまくってたら出てきた~!!!



さすがに出来たては切りにくかったけど我慢できないのでいっただきま~す☆
うめぇ・・・これはアメリカで食べたパンの中で、冗談抜きに1番だぜ・・・
大袈裟~って思った人。これ、本気です!!!!

まぁどんだけテンションあがってたかというと、1斤食べ終わるまで写真撮ってないことに
気付かなかったくらいです。もう、何もつけなくても、たとえ一番安い薄力粉を使ってても
本当においしいんです♪

これから色んなパンに挑戦したいと思います!!!





そして今日、金曜日、テストが終わって帰宅した私。メールをチェックするとPOボックスに
入りきらない荷物が届きましたよ、とのこと・・・。
金曜日、暑い中帰宅した私・・・でも後30分で閉まる・・・週末になる・・・
誰からだろう・・・行く?来週まで待つ???と5秒くらいの葛藤ののち、鍵とお財布持って
学校へ後戻り~!!!

いや~!!!誰からか分かんないし、せっかくの荷物を3日間も放置なんてできんでしょ?!
楽しみはとっとと楽しみたいのが私なのです~!!

行きは自転車でひたすら坂道を下るだけなので、楽なんです~♪
風が気持ちいい。。。


荷物を受け取りに行くと、それは・・・needlekeiさんからでした☆★☆
刺し子のキットをプレゼントしてくれたのです~!!おまけにトートバックやシュシュなどの
おまけまでついて。幸せぇ~!!!!さっそくシュシュ使ってます☆

そしてたった今写真UpOKの連絡をいただきました。内容はこんな感じ。
present
素敵過ぎる~!!!!

そしてもういっちょ、粋なことをしてくれました♪
kitte
キティちゃんの切手が!!!かわいい~♪
和風のキティちゃんで、POのオフィサーも「かわいいねぇ!」って言ってました☆



そんな感じで、私の1週間はおしまい!!
やっと金曜日だぁ~!!!!!

| Diary*2008 | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

