2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夏休みはこれから。

景色
今日も朝からバイト~暗いうちから家を出て、お昼過ぎに終了。
その後はパブでサンドイッチとラテシェイクを買って、彼氏と芝生でご飯~♪
ラテシェイクを片手に自転車にまたがり、50mほど走ったところで・・・

バシャーーーーン!




ラテシェイク・・・・・
自分の不注意がいけないんです。。。ひっくり返してしまいました。。。

でも!!彼氏が買い直してきてくれました。
おいしぃ。。。
(のろけです、おほほ。たまにはいいよね?がはは)


買ったHot Subがめちゃくちゃおいしかった!
木陰でランチ、涼しかった☆



宿題がないのって素敵☆


夏休み、大好き♪



今夜は智辯和歌山の試合もあるし、報徳の試合もあるので、徹夜気味かも!?w


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

| Diary*2008 | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

