2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後からでぇとぉ

昨日はバイトが終わって家に帰ると、Amazonから荷物が届いていました☆
実はショックが大きくてブログにすら書けなかったのだけど(大袈裟w)
一眼レフのレンズを落っことしまして・・・涙 歪みました。

ので、思い切って新しいレンズを買いました!

150ドル・・・明日からもバイト頑張ります汗
本当に欲しかったレンズは500ドル。でも、レンズよりも腕を磨け!と思い直し、
学生のうちは我慢我慢。誰か買ってぇええぇえぇーーーーー!!
でも手ぶれ補正付きのレンズにしたから、暗い場所でフラッシュなしで撮っても
綺麗にとれるようになりました♪嬉しい☆


その後、隣町までお出かけ~♪
ペットショップでひたすら動物を見て、コールドストーンアイスクリームを食べました★
coldstone
今回はチーズケーキファンタジーっていう組み合わせをチョイス。
チーズケーキのアイスにイチゴ、ブルーベリー、グラハムクラッカーが入ってます。
つめたーい!!おいしーー!!アイス大好き♪

自分で組み合わせるのもいいよねぇ♪ブラウニー入りとか大好き~vv
カロリー高いとか、気にしない!!
だから太るのよぉ~!!!

その後はウォルマに行って、布の写真をまた撮ってきました!
うちの町のウォルマより大きいけど、内容はあまり変わりませんでした☆

以下needlekeiさんのための写真たち~vv
枚数が多いので、サムネイルにさせてもらいました。。。
興味のある方は、クリックして下さいませ~汗
nuno
nuno
布を見て回るのって楽しいねぇ♪
nuno
クウスケくん柄(クウスケ君はやんぴぃさんの家族。本物はヤンぴぃさんのブログから!)
nuno
バッタ柄・・?!
nuno
アメリカこういう物語を題材にした柄が多い♪
nuno nuno
それにインディアンっぽいもの。

nuno nuno nuno
nuno nuno nuno
そしてアメリカの国旗イメージの布×6!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へアメリカ人、やっぱり自分の国の国旗が大好きだね☆


| Diary*2008 | 03:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

