2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セドナにて

寄り道その③

LAからでも観光におとづれる人が多いらしく、某有名人のブログで見て私も行こうって
思ったわけなんです。通り道だったしね♪またちょっとFree Wayを離れて山道を通ると
Sedonaという街に着くんです。パワースポットとして有名!らしい!!
途中山道からは川が見えて、泳ぐのに十分な川で家族づれやグループで
にぎわっていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
川っこの私はそれだけでテンションあがるv('∇'*)⌒☆ブイブイッ!でも・・・
私たちは時間もなければ水着もない!ってことで考える間もなく諦めて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
かわいらしい町のショッピングも諦めてε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
目指したのはここ。

Chapel of the Holy Cross
sedona
観光地として有名なこのチャペル。ま、正直詳しいことはあんまり分かってないんですが汗
一瞬教会とは思えないかっこよさ!!!実際に中に入っていけますし、お土産物屋さんもあり
多くの観光客でにぎわっていました☆

突如現れるこのチャペル。眺めも最高です♪
標識もあって迷うことなく到着できました。。。

この後は近くのカフェで軽くランチを食べ、一気にフェニックスを目指しました~!!!





さて、土曜日の今日は朝からぐ~~たらたら ボー( ▽ )o〇O 幸せw

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へお願いします。。。

| Travel | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

