2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空*夏休み最終日


とうとう短かった夏休みも最終日。たったの2週間。みじけぇ・・・。
ま、私がそうすると選んだんですけどね。選んだんですけどね。

アリゾナの旅日記もまだまだ途中なんですけど、今日は中断して今日一日のことを。
さて、最終日、もちろん日曜日の今日は、午前中から活動開始!!
前日は麻雀で夜遅くまで騒いでいたのに、CO探知機がぶっ壊れ、ピーピーうるさくて
朝の6時半起床・・・なんか恨みでもあんのかこら。ヽ(*`Д´)ノ
ちょっと不機嫌になりつつも、あんまりにも朝の空気は気持ちよくて、
なんかどーでもよくなり、そのまま起床。( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

お昼前には車で彼氏とおでかけぇ♪
Navajo Lakeと呼ばれる湖に行ってきました!!
湖
青い空と青い海・・・ではないけど。湖だけど。とってもきれー・・・d(*-*)b

家族連れや釣りをしている人で賑わっていました☆
ちょっと散歩をしたり、湖から流れ出ている川にうじゃうじゃいる魚を捕まえたり、
一歩進むごとに飛び跳ねるカエルにびっくりしたり、冷たい水に足を入れてみたり、
んーーー!!リフレッシュO(≧∇≦)O イエイ!!
湖
ちょっとビーチみたいでしょ?魚もいーーっぱいいたよぉ☆キモイ位に。
カヌーしたり、ボートで釣りしたり、岸から釣りしたり、マウンテンバイクで走ったり、
犬の散歩をさせるひとたちで結構にぎわっていました。犬、かわええ・・。

あっという間に2時間がたち、そろそろ帰ろうか~って話していたその時、
スヌーピー
スヌーピーみたいじゃないですか?!?!?
静かに興奮する私♪こういうのってちょっと嬉しいv(。・・。)イエッ♪


その後、町に帰ってきた私たちはお買い物に。私、ずっと社長イスが欲しくてね・・・。
今までソファで勉強してたんだけど、腰が痛いしすぐ横になって寝てしまうしで(ノ_-;)ハア…
なかなか家で集中できなかったので、思い切って買っちゃいましたぁ☆

あぁ・・・お金使い過ぎ。でも、服なんて何か月も買ってないし、自分で調理して
買い食いしないようにしてるし、これは勉強のためやし、いいよねぇ♪と言い聞かせ・・・。

今、その椅子に座ってブログ書いていますが、使い心地最高!!幸せ\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして車の洗車に。アメリカの洗車場?って面白いよね☆
コイン入れて時間制で、つまみをWashとかRinseとかに合わせると泡が出たり水が出たり。
アリゾナまで頑張ってくれた車にご褒美?!です笑

うん、充実した一日だったなぁ☆後は夕飯を作るのみ。何つくろっかな。
おかな空いたぁ。。。。


明日からとうとう看護の授業が始まります。1年待ったわ・・・。頑張ろう。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へぽちっとしていただけたら、嬉しいですv(。・・。)

| Diary*2008 | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

