2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arizona State University

asu
さて、旅日記に戻りまして…。やっとアリゾナ州はテンピにつきました。。。
最後の最後になって大きな町だったから車の通りも多くて、高速も入り組んでいましたが、
なんなく到着☆通りもGoogleのストリートビューアーでチェックしたから迷うことなく
友達のアパートに到着しました 只今 \( ̄^ ̄)/ 到着!!

さっそく大学内を案内してもらいました。綺麗な大学だったよぉ~!
大きいし、近くに栄えた通りもあって、日本チックな洋服が買えるお店やおいしそうな
匂いが漂ってくるレストランがいっぱいでした☆
もう、ユタを離れたからLDS(モルモン)は関係ないだろうと思っていたら
ありましたよ、大学内にLDSの建物が!!びっくり&ちょっと親近感?!笑
川辺を歩いたり、公園に行ったりしたのですが・・・

暑い!!!

もうユタだったら夕方はとーっても過ごしやすいのに、ここはムシムシムシムシo(´д`)o

でもなんとかレストランについて、お寿司をオーダー☆
日本人経営の小さな寿司レストランだったんだけど、味もなかなか♪
帰ってからは3人で映画を観たり、オリンピックを見たり・・・。
とっても居心地のいいアパートでした!!
くつろぎまくっちゃった笑



ちなみに題名の大学は私が行っているところではなく、友達が行っている大学。
彼も私たちも今日から学校が始まりました!!
うん、忙しい日々が始まります。頑張ります。
さっそくReadingの量に泣きそうになってますが、大丈夫。
まだまだ夜は長い!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へいつもありがとうございます。。。

| Travel | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

