2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になり、実際の友達、ブログで出会った方々、
皆さんと楽しい会話ができたことを嬉しく思っています。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

平成21年  misa





何だか久しぶりの日記すぎますが・・・皆様お元気でしたか?
私はめちゃくちゃ遊びまくり、食べまくり、忙しく、楽しく、充実した冬休みを過ごし
一切休む暇もなく、冬休みが明けてしまった気分でございます。

明日から冬休み中の日記をどんどんUpしていきたいと思います。
神戸・城崎・鳥取・京都・大阪・和歌山 色んなところに行ってきました。
大学卒業を迎えた友人たちとまた馬鹿騒ぎをしたことも、
親戚たちとどんどんお酒をあおって笑い話に花が咲いたことも、
本当に本当に楽しかった。



昨日(正確には一昨日)の深夜、家に帰ってきましたが、雪もなく、道も凍って無くて
安心していたのですが、気温は5度。これ摂氏ではなく、華氏です・・・。
-15℃です。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
寒いって言うか、体の芯から冷やされている感じでした・・・。
その寒さは上がることを知らず、日中になっても氷点下。
ガソリンスタンドで窓を洗ったら、洗剤入りの水がみるみる凍っていってシャーベット状に。
昼過ぎからは雪も降り出して大雪になりました。
車がスリップしながら家の前を通って行きます(゚ロ゚屮)屮

もうすでに学校は始っていて、また勉強に追われる毎日になります。
体調は言うほど悪くはなく、ひたすら眠いだけですので、今年も元気なmisaです♪



去年の目標は、前半までは順調に行っていたのですが・・・
後半から、というよりもNursingの勉強を始めてからガタガタになってしまい、
その時その時で精一杯、あっぷあっぷだったので、今年の目標はちょいと変えまして。。。


①Nursingの勉強を頑張って、いい成績を残す。



②ダイエット



の二つに絞りました!!ダイエットは日本食がおいしすぎて常に食べていた位なので
急を要しますヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ まずは今月中に冬休みに増えた分をなんとか。。。

Nursingの勉強は、4セメ(Nursing Programは4つの学期で構成されていて、
Level1~4まである。この春セメ、私はLevel2)の中で一番タフだと言われている
Level2なので、気合を入れて頑張っていこうと思います♪

それでは、皆様、よい1年にしましょうね!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ今年もポチっとお願います。

| Diary*2009 | 01:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

