2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然

さて、旅行記やっと書き終わりました。時間がかかってしまった・・・。本当はちゃっちゃと済ませるつもりだったのですが、帰ってきてからも何かとやることがあって、あっという間に時間は過ぎていきました。もう6月ですね、早い!!

帰ってきて2日後、ももはまた手術を受けました。その日はさすがに疲れたようでほとんど動くこともなく、嘔吐や出血もあったので心配しました。あんまりにも苦しそうだったので我慢できずに翌朝からの痛みどめを深夜に飲ませ、その後吐くこともなく眠ってくれたのですが、今度はこっちが眠れなくなり・・・あらあら私もガラスのハートの持ち主だわ、なんてのんきに思ったり。翌朝には出血も止まり、元気にご飯を食べ、走り回っていたのでもう安心。今も、一応痛み止めと抗生物質を飲ませていますが、今週末には抜糸もすませれそうです。

写真は帰宅後、彼氏が作ってくれた誕生日ご飯。仕事から帰ってきてから、ちゃちゃっと作ってくれました。トマトのリゾットと、チョコレートケーキイチゴがなくてラズベリーにしてみたら、大人っぽいケーキになりました。
23歳やしね!!お・と・な♪ってそれくらいで大盛り上がりしているところを見ると、私はまだまだレディーには程遠そうですが。
bday

先週火曜日からHealth Psychologyのクラスも取っています。とーーっても興味深いです。いくつか面白い話も紹介できたらいいな。

クラスの後、Nursingのクラスメイトとごはんを食べに行ったり、一緒に出かける約束をしたり・・・。本当、20人のクラスなんですが、仲がよくて、学校が休みに入ってからもなんだかんだとしょっちゅう連絡取り合っています。丸2年同じクラスをとることになるので、このメンバーで本当に良かった。

とにかく、私は旅行から帰ってきた後も元気にやっておりますよぉ♪

| Diary*2009 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

