2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ弁には程遠い。

今とっている心理学の授業が楽しくて仕方ありません☆
朝、ももの散歩が終わってから自転車で登校。ユタの朝はまだひんやり気持ちがいい♪授業が終わるのは11時15分、そのあと帰宅してお昼御飯の用意。

ある日の昼食。
ご飯

彼氏に「テニスランチ」をリクエストされました。??????って感じだったのですが、何を食べたいか聞いても「テニスランチ」。テニスランチが何なのか聞いても「テニスランチはテニスランチや」とだけ。こういうところ、本当変・・・謎なんですよね、未だに。

でもつくれちゃうんだなぁ~私♪
ご飯
オムライスにマヨネーズでボールの線とノリでWilsonって書いただけ。わはは汗
私の分は普通にケチャップかけて食べましたが、彼氏は律儀にそのまま食べていました。喜んでくれたようです。いえーい。



もうすぐ彼氏の誕生日なので、彼ママから荷物が届きました。その中に入っていたコレ↓をさっそく食べてみることに。
ご飯

ちゃんとおつゆも入っているし、いろんな食べ方の説明が書かれてありました。
ご飯

その中でも「しょうゆぶっかけ~うどんを刺身のように食らう」っていうキャッチフレーズが気に入ったのでwww付属の醤油とすだちをかけるだけのシンプルな食べ方をしてみました。これがほんっとうにおいしい。冷凍うどんやゆでうどん、あの安っぽい味も好きだけどwこれは本当にほっぺた落ちそうでした。キャッチフレーズナイスだよ~。

ご飯
一応かき揚げも揚げて。。。


ご飯
ミルフィーユ・・・を作ったつもり。でもパイ生地失敗。おいしいしサクサクしているけど、パイではなかった・・・。カスタードとイチゴを挟んで。このイチゴがこっちのイチゴにしては珍しく、ほんっとうに珍しく、甘かった。だからおいしいデザートになりました♪

| 留学生ゴハン | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

