PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白菜ラブ★

やっとちょっと暖かくなりました☆
それでもコートは手放せませんが・・・

あ、やんぴぃさん!!ユタって外はめっちゃくちゃ寒いですが、日本の冬の方が
私はめっちゃ辛かったです(ノ_-。)
アメリカはエアコンガンガンなんで、建物に入れば暑いくらいで・・・
日本のストーブ着く前の寒さの方が辛かったです。。。
雪国はけっこう万全態勢なので大丈夫ですが、やんぴぃさんちらへんや和歌山の
寒さの厳しい日は本当につらいですよね・・・。
日本の皆様も風邪などひかないように気を付けてください!!

私はもうひいたので大丈夫でしょう!!(そういうもんだっけ???)
馬鹿じゃないって証明できてうれしいです☆
なんせ、どうも私は馬鹿にみられるのでね・・・。
高校の時の補習組の子に
「えー!!みさちゃん補修ちゃうん?!わいとはりこやとおもっててんけど!!」
と言われてから、同じような言葉をかけられるようになりました。(´_`。)グスン

えー・・・話を戻して、

こっちでも風邪が流行りだし、彼氏もどこからかもらってきたもよう。
だから夕飯はあったかいおうどんにしました☆
以前、かき揚げうどんの記事をUpした通り、天ぷらうどんが好きなんですが、さすがに
風邪を引いている人に食べさせるのは気が引けまして・・・


鶏だんごのおうどん

料理

せっかくneedlekeiさんが、前々回の記事の白菜コンソメ煮を避けてくれたのですが
じつは思いっきりかぶりましたわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
記事にするつもりはなかったのですが、あんまりにも偶然が重なったため、
翌朝、のこりのうどんの写真を撮って記事にすることにしましたwww

初めてだったのですが、作り方は何となくCookpadで読んでいたので作ってみました☆
か、簡単すぎる・・・v(。・・。)イエッ♪リピート決定です♪


皆さんも、いーーぱい食べて、いーーぱい寝て風邪ひかないように☆

| 留学生ゴハン | 09:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛するハニーの手作りおうどんを食べれば、
彼氏殿の風邪なんか、きっと一発で治りますね。
幸せものじゃのーとお伝えください。

そっか。
寒い地方は、寒さ対策が万全ってことか。
高知は今日は、もう春だよ(決め付け)。
ウグイスがホーホケホーホケ言っております。

あのね、知ってた?
馬鹿用の風邪もあるんだって。
友達が言ってた。
「やんぴぃの風邪は馬鹿用やで?」って。

| やんぴぃ | 2008/02/28 21:53 | URL |

ほんまや~~ かぶったわ~~!
もう 肉団子は最高に美味しいです、
だし汁吸って 中から おつゆがじゅわ~~~~~~~~~って・・・www
そんでもって 白菜がとろっとろで・・・
なんか これは リピートもんやね!
ほな 今日は 何つくろかしら???
かぶっちゃ や~~~よ!
てことは 申しませんので
misaちゃんも 美味しいもの がんばってチョ!

今日は 春のような 陽気で うきうき・るんるん
ミシンがガタガタ???

| needlekei | 2008/02/28 21:59 | URL |

やんぴぃさんへ♪

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
馬鹿用・・・
馬鹿用・・・
きかなかったことにしよう(∩゚д゚)アーアー聞こえない
私はきっとそっちの風邪だったんですね!!
おかしいと思ったwww

ウグイス!本当にもう春ですねぇ~
桜の写真とかいっぱいUpしてくれるんだろうなぁ~あぁ~お花見したいなぁ~・・・山に帰りたいなぁ~
春の日本は本当に素敵ですよね!




needlekeiさんへ♪

最高ですよね!でも私ももっと野菜いっぱい入れて、里芋もいーーぱい入れて(里芋ラブw)具だくさんの鍋にしたいです♪
今日は一人なので作る気がしませーん!!w
ママンたちは偉大です。。。

こっちもだいぶ春の陽気!!といいたいところですが空気と風は冷たく・・・でも日差しは暖かく背中ぽかぽかです♪
あぁ・・・冬が終わればユタには夏がやってきます。
春はどこ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

| misa | 2008/02/29 10:28 | URL |

あたしも、白菜かって、一人なべしてるよ。
冬は、白菜ですなぁ☆

| こじぃ | 2008/03/06 00:55 | URL |

こじぃへ♪

鍋はダイエットにも最高やし、健康にもいいし、おいしいし、最高やな☆

| misa | 2008/03/09 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/101-e86367f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。