PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに快晴☆

空


今週はあったかいなぁ~と思っていましたが、常に雲が薄くかかっている状態でした。
今日は雲ひとつない快晴です☆

そんな今日、彼氏さんは明日(金曜日)開かれるなんだかよく分からないけど研究の発表
へ参加する為、この街を離れて北の方へと向かいました。
久しぶりのひとりごはん。
もうメニューは決まっております。
自分だけのためにそんなせっせと料理するほど私はできた人間ではないのでw

よく、見習って~・・・とか言っていただきますが、
こんな人間見習わない方が身のためです!!
料理を色々Upしていますが、したときのだけUpしてるのであって、毎日あんなん作ってる
わけではございませんよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ツナヘルパー大好きだし・・・ラーメン(具なし)大好きだし・・・手抜きに生きがいを感じます!
なんせ掃除できないのがだめだな。。。今年の目標追加。
掃除のできる女になる

今年の目標は3つ。
・10㌔ダイエット(1年間かけてね)
せっかくなので、メキシカンの友達とスペイン語で話せるくらいにはなりたい。
・Spanishをがんばる
そして、去年はバイトバイト勉強でなんだか干からび気味だったので(@Д@;
・趣味の時間を持ち、充実した毎日にする
いろいろやりたいことがあるんです♪ちくちく系を中心に川*'-')

趣味に関してはかなり達成していると思われるのでw1つ追加します。
ダイエットは5キロ減った時点で減らなくなってしまいました・・・
ので!来週からプールへ行く予定なんです スイミング。;:。へ( -_-)_
スパニッシュも授業ちゃんと受けてますよ☆
estudio espanol!! ね?笑

さて、話はずれましたが、夕ごはんはもちろん~・・・


おかいさんだぁ~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

| Diary*2008 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10kダイエットは きつい!やめといた方が身のため・・・!と 自分に言い聞かす!ww
misaちゃんも そのくらいにしといて あとは 筋肉を増加させ 体脂肪だけ 落とせば それで 完璧!ではないのでしょうか??!^^

英語に スペイン語 ついでの 関西弁!
すばらし~~~!がんば!
応援の 旗を振っているのが見えるでしょう!!

| needlekei | 2008/02/29 17:32 | URL |

10キロダイエット??
これは私の毎年の目標です。。。
私はいつも挫折してしまいますがmisaさんは目標達成してください!!!
スパニッシュ知っていたらとっても便利だと思う! 友達もたくさん増えるしね。
ガンバレーv-354

| もも | 2008/03/01 00:37 | URL |

彼と喧嘩してキレてる時は、掃除。
緊張して自分をコントロールできない時も、掃除。
真夜中でも汚れや物の配置が気になったら、掃除。
料理をして、料理を食べる前に使った調理器をすべて片付ける。

でもせんせぇっ!他に何も出来ません!
うん、開き直りが肝心だよ、君。


わーい!爆

| Eva | 2008/03/01 10:54 | URL |

おかいさんって何????どんな食べ物???

あたしなんてカップラーメンだよ~~笑 手抜きってゆーかもうやる気がせん。
もう5キロも減ったんだ!すっごいじゃん!!私はまだ1キロくらいしか・・・・・・・・

| ゆきねぇ | 2008/03/05 09:35 | URL |

needlekeiさんへ♪

これでもやっとお腹まわりのお肉がとれて動きやすくなってきた程度ですw
食事量を減らすなんて女の子っぽいダイエットはどうも無理なので(言いきってしまった!!)プールへ行ってなんとか今度は太もものお肉をどうにかしたいと思います!

そうそう関西弁も入れたら何ヶ国語しゃべれるんやろう♪
・・・・でも標準語しゃべれないから変わりなしですねw



ももさんへ♪

アメリカにいたら体系なんて気にしないでどんな服でも着れるんですけどねぇ・・・(え?w)
英語の次はスペイン語と決めていました★
南アメリカやスペインにいつかいきたいな♪
ちょっとでも知っていると、たまに話しかけてきてくれるメキシカンの人たちと仲良くなれて楽しいです。しょっちゅうテンゴアンブレばかり言っています(お腹すいた)

| misa | 2008/03/05 16:12 | URL |

Evaちゃんへ♪

料理はできなくても、習えるんだよ。
掃除できない人はどうしてもできないんだよ!爆
ゴミを捨てられないとか、どーーーしても掃除ができないとかはもう病気だよね。。

っていうか、開き直りが肝心だよね~!!!




ゆきねぇさんへ♪

100キロの人が5キロやせるのと40キロ台の人が5キロやせるのは違いますから!!!
おっぱいがないせいで上半身はやせてみられるんですが、下半身が・・・
私だってスキニーのかわいいのはきたい!!
と頑張ってますwww

おかいさんは、茶がゆです♪
お茶で作るお粥です☆
紀南っこはこれで育ちます(違)

| misa | 2008/03/05 16:17 | URL |

5キロ減ったら十分やでぇ!!
アメリカであんまりやせすぎたら、周りから心配されるよ!!
ってか、干からびるから!!

あたしも、イタリアン勉強するはずやったけど、
思わぬ予定に断念したし。笑
やっぱ、広東語かな?

| こじぃ | 2008/03/06 00:53 | URL |

こじぃへ♪

これでも日本で増えた分が戻っただけやけどな。
って日本でどんだけ食ったんかwww
後、上半身と下半身のバランスが取れたら、当分ダイエットとはおさらばしたいね!って別にダイエットらしいことしてないけど。

広東語がマンダリン?
いやー・・・ほんまに発音難しすぎるで!
スペイン語の発音はR以外簡単やで♪

| misa | 2008/03/09 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/102-61d9cebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

