PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッフェと映画

金曜日。
今日はベットの上から動かずにネット三昧でした(;´▽`A``
でもこんな日があってもいいじゃない♪

夜に電話がなり、彼氏が北から帰ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そのまま一緒だった友達も連れて、チャイニーズバッフェで夕ごはん♪
お腹いっぱいになった後は、一晩$1の映画自販機?のようなもので映画を借りました★
beowolf

観る場所がなかったので、共通の友達の家に乗り込んでw
しかも学校で勉強していたのに呼び戻してw
なんとまぁずうずうしんでしょうm(*- -*)mス・スイマセーン

肝心の映画の内容は・・・つまらない。
アニメーションなのに水とか火とかとってもきれいだったんですが・・・
なんせストーリーがつまらない。
まぁ$1だからいいかぁ・・・とは思いますが、久しぶりの大外れでした((((_ _|||))))ドヨーン

| *すきなこと* | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合を入れて(!?)借りてきたDVDがすっごくつまらなかったら、
ほんとぉ~にがっくりするよね…。分かる…。
好みもあるかなぁ。
私とうちのドアホのラクダは(以前の元カノ騒動を未だに根に持ってる笑)
映画の趣味がぜんぜんちがう!
二人で借りてみる時は、私がいつも折れる。
でも結局私の趣味じゃなくて、途中から見なくなるんだけど。笑

| Eva | 2008/03/09 13:12 | URL |

Evaちゃんへ♪

私と彼氏も違うよ!!
交互に折れるけどw
私は最近全然趣味じゃないのばかり見ています。
そして必ずと言っていいほど寝てしまいます。

だって好きじゃないねーん!!w

| misa | 2008/03/10 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/103-83432c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

