PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆帰国します☆

ブログ全然更新できなくて申し訳ないです。。。
今日、これから家を出て、2日間ほどベガスで遊び、月曜の早朝に日本に向けて旅立ちます!!
こっちに帰って来るのは来年。
それまで俺様とはエンキョリエンアイ。
まぁ。。。毎日のようにただで声も聞ける便利な世の中だから大丈夫でしょう♪・・・と強がってみたり。
話したい事は色々あるので、帰国して落ち着いたら順番にUpしていきます。
取り急ぎ、私は元気に帰国するという報告まで。
コメントもありがとう♪帰国したらお返事書かせていただきます☆
それでは、また~☆

| Diary*2007 | 08:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう帰ってるんかと思ってたー☆
お正月には遊ぼうなぁi-278

| なつき | 2007/08/11 21:28 | URL |

しばらく、みさも生声聞けんくなるなぁ。
日本、あたしの分もエンジョイしぃやぁ♪

| こじぃ | 2007/08/11 22:48 | URL |

久しぶりです。2ヶ月ぶり(笑
てか知らぬ間にお引越ししてたんだね。ブログ放置しすぎで気づいてませんでした・・・

旅行楽しんできてね♪ そして遠距離恋愛がんばって!!!

| yuki | 2007/08/13 04:48 | URL |

お久しぶりなんだなぁ(๑→ܫ←)ノ♪
今はとにかく、

思い切って遊んべぇっっ!!

そして安全でいい旅をっ!!

の二言です♪

| Eva | 2007/08/13 13:09 | URL |

なっちゃんへ♪
 夏休み短いんやっけ?また皆で集まろうなぁ!!これからは皆どうどうと飲んで騒げるもんね笑

こじぃへ♪
 ありがとう♪こじぃも帰っておいで!笑 生声聞きたかったらいつでも電話したるがなv(´∀`*v)

yukiねぇへ♪
 ありがとう!!・・・早速くじけ気味ですが、何とか頑張ります。寂しいよぉ↓↓ゆきねぇはもうすぐ渡米?秋学期頑張ってください☆

Evaちゃんへ♪
 いーーっぱい遊んできたよぉ☆楽しかったぁ!!これからも日本を満喫できるように頑張るじょー!

| Misa | 2007/08/14 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/11-1c849be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

