PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり金曜日☆

今週も麻雀はなしで。
そんな夜は彼氏とラブラブ映画デェト♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ロマンチックなラブストーリーでも見ようじゃないかぁ~・・・・







・・・






・・・





ガハハハハハハハ!!!!!!!

あ、あれ?
このDVDロマンチックじゃないぞ!!


タイトルはぁ・・・





「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」




そら大笑いやわ♪
がはははははは!!!


と、金曜日の夜は更けていきました(*´ェ`*)

| Diary*2008 | 03:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!私もアメリカにいるとき、よく日本のコメディーが懐かしかったぁ。
でもラクダと二人だと、ラクダが楽しめないから無理やなぁ…って一人でYouTubeでこっそり見てたよ~笑

俺様、体の具合はいかがですか?
私が素敵な奥ちゃんやったらメニューも教えてあげられるのに、掃除しか出来ない奴でアイディアもなくってごめんなっっ↓↓
友達が、味噌汁にニンニクを刷り込んで入れると治るぅーって言ってたけど…本当かなぁ。
何かCook Padで見つかるといいね!

| Eva | 2008/03/09 13:39 | URL |

Evaちゃんへ♪

そっか!そうだねぇ!!私ら二人とも関西人だから(和歌山は関西です←主張w)つぼが似ていて助かるよ♪
二人でずっと新喜劇が見たいと嘆いております。
誰かUpして・・・w

体を壊した原因は部屋の汚なさのせいかもしれないわ。
まじで大掃除!!
クックパッドは常に開いている状態だよ!
いいよね~あのサイト♪

| misa | 2008/03/10 16:25 | URL |

笑ってすごせば 風邪なんか吹き飛ぶよ~~!
なんでも 前向きに・・・(前向きすぎで 怖い時もあるけど・・きにせんとこ・・)
考えれば・・・・でないと 美味しい物も 美味しくなくなるっちゅうもんでっせ!!??
なので misaちゃんの おいしいものネタ希望する????わ!

いつの間にか 大量UP なので びっくりするわwwww
でも いろいろ がんばっているのねー!!
プールもいつか行って見て 体動かすのって・・・!楽しいよー!

| needlekei | 2008/03/10 16:51 | URL |

がきの使いはしゃぁないべぇ。
でも、一緒に楽しめる相手がおってうらやましい。
うちの彼氏、まず日本語わからんし。笑

| こじぃ | 2008/03/12 16:16 | URL |

風邪にはネギだよ!!!・・・・たしか
あ、あとアメリカ流はゲータレードを飲む。ひたすら飲めって言われたことあるよ(笑 

日本のテレビみた~~い♪ ゆきねぇは『ぷっすま』めっちゃ好き。もちろん『ガキつか』もね。

| ゆきねぇ | 2008/03/12 22:45 | URL |

needlekeiさんへ♪

ほんまですよねぇ!!
笑顔だけが取り柄やから、ずっと笑ってることにします♪そしておいしいものいーーっぱい食べることにします☆

定期的にUpしたいんですけど・・・なかなか行動に移せなくて・・・もうさらーーーーっと読み流しちゃってくださいw




こじぃへ♪

ほんまやなぁ!もともと二人でお笑いの話して仲良くなったくらいやし。
吉本新喜劇で育ったふたりなもんでw




ゆきねぇさんへ♪

ネギ!でもネギってうどんとかどんぶりに振りかけるか、鍋にするくらいしか思いつかないです!!汗
ゲータレードって色だけで病気になりそうなのにw

日本のテレビ、やっぱり恋しいですよね♪私はリンカーンもみたいですw

| misa | 2008/03/13 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/110-7f4f8fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

