PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間

一週間が始まりました。
やることいーっぱい(゚∇^*) テヘ♪

久しぶりにピザを食べに行ってきました★
アメリカではわざわざピザとか買わないんだけど・・・なんだかむしょ~~~~に食べたくなって。
5バックスピザ
pizza

天気が良かったので、ぽかぽか日があたる窓辺で。
pizza

切り方めっちゃ雑wwwもうちょっとサイズそろえようぜ。。。

久しぶりのピザ、特においしいわけでもなかったけどお腹イーパイ☆満足です♪

| Diary*2008 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴっぴじゃぁ~~!!!
私は無理かな(笑

写真から覗く山にかかっている雪がとってもきれいだね☆

おいしくないって分かっていても、時々無性に食べたくなるもの、あるよね~♪
私も今のうちに日本食を楽しんでおこう!

| Eva | 2008/03/14 12:40 | URL |

Evaちゃんへ♪

チーズたっぷりやもんねーw
そうそう、まだ山の雪は解けないよ・・・
この日めっちゃあったかくて18℃まで言ったけど今日(土曜日)はまた雪・・・orz

| misa | 2008/03/15 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/113-69b66dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

