PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅああぁ~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今日の授業が終わると宿題はいっぱいまだ溜まってるけど春休み☆
でもでも、夜に図書館へ行きました。
実際は彼氏が勉強するのでついていきました。
お目当てはFire works!花火ですピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


学校に新しい時計台ができて、それの点灯式!!
花火があがるというので、行ってきたのv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

正直あんまり期待してなかったんだよ?
ここでは手持ち花火すら禁止。7月の独立記念日のみOK。
ほかは特別に許可を取るか、Native Americanの土地で花火がOKの場所があるから
そこでするくらいかな?
独立記念日の花火大会もめっちゃしょぼいです。。。

でもでも!!!
彼氏と見る花火って夢じゃない?!?!??!

もう小学校のころからあこがれ続けてましたよ。
ここにはおいしいかぎ氷やフランクフルトの屋台も、
くじ引き、ヨーヨー釣り、や金魚すくいもないけど、


それでもめっちゃきれいだったぁO(≧∇≦)O イエイ!!
日本と比べたらめっちゃ小さい(キャンパス内で打ち上げたし)けど、
真下から見れたから十分迫力もあったし★
いろんな種類もあったよ!!
ますます日本の夏が恋しくなってしまった・・・。

すてきな夜でしたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

| Diary*2008 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、初めての花火大会でぇとは最低だったよ~↓↓
思い出すのも辛いくらいさっ(苦笑

放課後でぇといいねぇ~!!
今度邪魔しに行くよっ笑

ラクダがラクダでいる限り日本侵入は無理だけど、
浴衣デート、一度はやってみたいよぉ!

| Eva | 2008/03/14 12:53 | URL |

花火と言えば 夏 って 思う・・
季節はずれの 花火も 風情があって いいものなんでしょうねー!
課題 せっせこ がんばりましょwww

| needlekei | 2008/03/14 20:55 | URL |

日本の花火は綺麗だけれど、人混みにもみくちゃにされてしまうので、そういう意味ではラッキーでしたね。なんたが、初々しくていいなぁ。。。
Have a good spring break!

| Blue+Blueberry | 2008/03/14 22:45 | URL |

なんだなんだ、幸せそうだなー。
彼氏と見る花火。

「きれいね、花火」
「君のほうがきれいだよ」

みたいな、ベタな展開はありましたか?
うらやましぃ~。

| やんぴぃ | 2008/03/15 08:16 | URL |

Evaちゃんへ♪

いつか、ラクダさんだラクダさんのまま日本に入国できる平和な世界がおとづれるといいね☆
最低でも、ちゃんと書類とか?手順を踏めば入国できたらいいのにね♪

どんなデードだったんだろう!!きになるぅ♪笑

是非邪魔しに来て下さいw
ラクダさんをつれてw



needlekeiさんへ♪

こっちでは花火=夏ではないようです。
花火=独立記念日です。
特別な日(独立記念日や新年)しか見れませんしね~汗 まぁ独立記念日も夏ですけどw
寒いところでみる花火は今でも違和感がありますw



Blue+Blueberryさんへ♪

そうですね!!
私はそこまで大きな花火大会に行ったことがないのですが汗 短いなりにも人ごみもわざわざ出かける必要も、駐車場を探す必要もなく、なんだか得した気分でした♪




やんぴぃさんへ♪

えぇ!もちろん!!ありませんでしが・・・。
そういう展開はデートではないです。
コントです。
腹筋よじれます。
そんな男に会ってみたいですw
ネタ帳がいっぱいになりそうですw

| misa | 2008/03/15 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/116-189986e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

