PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜。

お菓子

写真は、台湾人のRさんにもらった台湾のお菓子
パイナップルのケーキですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
他にも台湾の「うまい棒」
台湾にはまだ1種類しかないんだって!!味はたぶん「コンポタ味」♪
おいしゅうございました ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

金曜、朝のバイトを終わらせたら、お部屋の掃除!!
そしてクッキング!!
そしてそして久しぶりの~・・・麻雀ないと☆

そういえば・・・ホワイトーデーでしたね?
彼氏?なんもなしですよ?
忙しかったしね・・・ええんです。ええんですよ。
来週一緒にベガス行くしね・・・?( ´艸`)ムププ

さて、本格的に春休み開始!!
何しよう~!夢がひろがる~♪



でも今日、春休みが終わる夢を見ました・・・。
後悔しないように充実した休みにしよっと★

| Diary*2008 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガスいきた~~~~い!
春休み 突入なのねー!
では 課題を 終わらせたってことなのねー?
がんばったのねー!
(よく やった ほめちゃろ~~?)

台湾のお菓子は 次女が欲しがる 得意分野ですwwww

| needlekei | 2008/03/15 19:14 | URL |

needlekeiさんへ♪

やったー☆
褒められるの大好きです!!w
ベガスへは来週行ってきます。
月曜日は買い物資金をためるため一日バイトしますwww

私ももらって嬉しいもののトップです☆

| misa | 2008/03/15 19:18 | URL |

ホワイトデーなぁ…笑
あたしもゲームなり、お菓子とかめっちゃあげたわりには……みたいな!??笑
まぁええです…ええんですよ。笑 

| Ayu | 2008/03/15 20:50 | URL |

オシャレv-352 なパッケージのお菓子ですね!、
日本のデパ地下にありそうな高級店なのかな??

来週のラスベガスがLuxorZumanittyでしたっけ??、
いいな、楽しみですね!!
写真楽しみにしてま~~~す。

| みぃ子 | 2008/03/16 12:43 | URL |

Ayuへ♪

ねー!!確かに、それでいいんだけど・・・
んー????
みたいなねwww正直ねw




みぃ子さんへ♪

どうなんでしょう!!
パッケージシンプルで素敵ですよね♪
有名とは言っていましたが・・・もっと詳しくきいておけばよかった。
味は素朴な感じでした☆

はい!写真いっぱい撮ってきます♪

| misa | 2008/03/16 14:36 | URL |

そっかぁ!もうアメリカではSpring Breakの時期なんだね!
早いなぁ…

また彼とベガスなんだねっ!
予定があるからこそ、ハードスケジュールも頑張れるってものだね!
うらやましいよぉよぉ!

うちらは計画立てるものは全て潰れるからさ♪
↓↓ひぃ~んっ

| Eva | 2008/03/17 07:05 | URL |

Evaちゃんへ♪

今年は春休みちょっと遅かったんだよ!
イースターと合体しちゃった☆

そうそう、この休みを励みに頑張ってきました!!
春休みは絶対楽しむぞぉ♪

今度計画立てる時は、私も参加する!!
私計画立てるタイプだし、つぶれたことないよ!
どっちが強いか勝負ねwww

| misa | 2008/03/17 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/117-ebb818fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

